EAT WINE! TOYAMA 公式ブログ

大和横グランドプラザで行われる食とワインのイベント「イートワイントヤマ」公式ブログです。

出店者紹介 no.6 バクハウス

2017-09-12 06:00:00 | 日記
10月15日開催のEAT WINE! TOYAMA 2017。
今回の出店者紹介は『バクハウス』さんです。

出展店舗さんや周辺のシェフ達のなかでも、探求心やこだわりが強くてワクワクするパン職人さんだなと
話題に上ることが多いバクハウス、郷村さん。

物静かな方で、あまり取材でも沢山お話をされるタイプの方ではないのですが、
伺うと必ず新作や試作中のパンを味見させてくださいます。



今回はこちらの黒いチーズケーキをごちそうになりました。

常に色んなパンを探求されている姿勢は、お話の中からよりも実際に食べさせてもらうパンの味から
伝わることが沢山あるのかもしれません。
表面をあえて焦がして仕上げるチーズケーキは、表面の香ばしさと中のしっとり加減が絶妙でした。
取材時点ではまだ試作段階だったはずなのですが、この紹介記事が発信される頃にはそろそろ商品化
されているころでしょうか?



「ワインやチーズ、料理に合わせてより改良していきます」(郷村さん談)
今回2回目の参加となるバクハウスさん、実際に参加された初回の経験を踏まえて
きっと前回よりもパワーアップされての参加になると思います。楽しみです!



ブーランジェリー バクハウス

Open 7:00~19:00 Close 火曜日・第3月曜日

富山市城川原1-384

076-438-3377



前売りチケット絶賛発売中!
ローソンチケット Lコード: 54545

EAT WINE! TOYAMA公式HP
http://eatwine.org

EAT WINE! TOYAMA Facebookページ
https://www.facebook.com/EatWineToyama/

EAT WINE! TOYAMA Twitter @EatWineToyama

EAT WINE! TOYAMA Instagram @eatwinetoyamaケット絶賛発売中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。