広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

佐藤かよ Wiki

2010-09-02 06:41:14 | Weblog
豊胸?女性化乳房に悩む男のブログ 佐藤かよさんが男性であると ...
佐藤かよさんが男性であるとカミングアウト! 昨日のTVでかわいいモデルの佐藤かなさんが男であると告白されました。 佐藤かなさんのブログはこちらですが、↓ http://ameblo.jp/pixy-kayo/ どこからどう見てもかわいい女の子にしか見えません。 ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


魔女たちの22時 佐藤かよ 超有名モデル? 売名ですか?
魔女たちの22時 佐藤かよ 超有名モデル? 売名ですか?(続きを読む)

佐藤かよさん、美人なのに男って…。正直びっくりしました。 これからもがんばって...
佐藤かよさん、美人なのに男って…。正直びっくりしました。 これからもがんばってほしいですね。サインほしい位。(続きを読む)


超美形ゲーマーモデル佐藤かよさん、実は「男の娘」だったと衝撃の告白!
‎9 時間前‎
by オサダシン この写真のコスプレイヤーは、佐藤かよさんという人気モデル。全国大会でチーム準優勝したこともある格闘ゲーム好きで、ニコ生の番組「ゲームのじかん」でアシスタントも務めているみたいです。 えっと、すみません...正直ボクは、いままでこの方のことを ... (続きを読む)


有圖有真相/21歲日本嫩模清純可人竟是男兒身!
‎8 時間前‎
日本年僅21歲的模特兒佐藤かよ今(1日)在部落格上公開自己是男兒身。(圖/擷取自http://0rz.tw/CsOsV) 上帝開了一個大玩笑,竟將女性靈魂裝進男性身體!日本年僅21歲的模特兒佐藤かよ今(1日)在部落格上公開自己是男兒身,嚇壞了所有人,因為她擁有一張清純可人的鵝蛋臉,加 ... (続きを読む)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 織田信長 天目山の戦い | トップ | ナインティナイン 岡村 »

あわせて読む