座・EATLES LIVE REPORT

出演依頼受付中。
HP/Messageにてお申込み下さい。
http://www.the-eatles.com

4/23池袋パルコちかレノンLIVEレポ

2017-04-24 14:23:16 | ライブレポート

2017年4月23日(日曜)池袋パルコTHE BRITISH ROCK//ビートルズのチカラ!ミニLIVEでした。
ちかレノンのソロライブと、ビートルズのチカラ!のお手伝いで参加するため、座★EATLESのメンバー全員一緒に会場へ。

あらっ!あれっ!会場に佐野から多くの皆さんが来てくれました! ありがとうございます! 応援に来てくれて本当に嬉しいです!

ビートルズのチカラ!代表の松浦ゲンキーさんのご挨拶で始まり、「ちかレノン」ソロで演奏です。
久しぶりのアコースティックLIVEお楽しみ頂けましたでしょうか。最後に綺麗なお花のブーケまで頂きありがとうございました。そしてアンコールも頂き、予定時間以上となりましたが、僕も楽しく演奏させて頂きました。参加できて本当に嬉しいです。



会場には、英国ロックグッズの祭典という事で、ビートルズのグッズも沢山あり、見ているだけでも楽しかったですよ。
ビートルズのチカラ!ご案内のチラシをお配りしたり、スタッフさんも頑張っていましたね。募金もありがとうございました。

3月19日のビートルズのチカラ!Vol.16 in佐野の様子も写真展示していました。

座★EATLESメンバー全員、微力ですが、またご協力出来たらと思います。ありがとうございました。
今日一緒にミニライブに参加した、凛然さん(福島)、東京マンガの皆様、お世話になりました。
ビートルズのチカラ!の松浦さん、スタッフの皆さん、PAさん、お世話になりました。お疲れ様でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/23池袋パルコGETBACK LIVE詳細 | トップ | 6/24ぽ~るキャワシマ三回忌LIVE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL