過食症は妊娠、出産しても治りません。それどころか大切な赤ちゃんにまで悪影響を及ぼす可能性があります。

過食症がもたらす妊娠、出産、育児への悪影響。ママ達の体験談。
摂食障害無料相談はブックマークからリンクされています。

どんどん増える食欲と体重

2011年10月26日 | 経年増加
女性 学生 20歳 B型 愛知県

すべての始まりは三年前に始めたダイエットです。
友達にキレイだと言われた私は、気を良くして、もっとキレイになろうとダイエットをはじめました。
食事の量を減らすと、みるみる体重は減りました。それが嬉しくて嬉しくて、食べたいとはあまり思いませんでした。
でも数ヶ月後にはどんどん食欲が膨れ上がって、野菜などをお腹がはちきれそうなほど食べても満足出来ず、チューイングをはじめました。
やらなければいけないことも、そっちのけですごい量をチューイングしていたので、
飲み込んでしまう量も多く、体重が一気に戻ってしまいました。

どんどん増える体重に焦って、チューブを使って吐くようになりました。
過食しては何度も胃を洗い、血が混じることもありました。
それでも止められず、誰にも相談出来ず、もう治らないと諦めかけました。
でも、この相談センターに出会って、頑張って治そうと思えました絶対に治します。
もう何年も出来ていない、「普通においしく食べて消化する」という事を出来るように。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 過食嘔吐が第一優先の生活 | トップ | 増える過食嘔吐 »

あわせて読む