EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

デイケアーセンターへ訪問しました!

2017-11-14 15:05:50 | なおみせんせい

いつも、運動会でおトイレをお借りする愛アルファーさんへ訪問しました 発表会でしたダンス、それから日本の童謡を披露しました

最初は、年中ダンス ニコニコと見ていただきました

   

年長さんの日舞は、「着物がきれいで可愛いね」と大絶賛でしたよ

      

それから、みんなで童謡 おばあちゃんたちも一緒に歌ってくれました

        

とてもいい経験ができました愛アルファーさん、いつもありがとうございます

   

それから、お寺の公園で小さい子ども達も一緒に遊びました

                    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動物園遠足♪ | トップ | イングリッシュデー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事