EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

雪の日♪

2014-01-28 23:16:26 | なおみせんせい

先週は寒くて雪が降りましたね 子どもたちは雪を見て大喜びでしたみんなが登園するころは雪はほとんどなくなりましたが、裏庭の雪で少しだけ遊びました

ニーファイ先生と楽しくちょっとの雪を触って・・・

   

   

雪投げ楽しいね

   

   

   

ちょっとだけど、楽しい雪の日を過ごせました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の制作 | トップ | インフルエンザ(><)!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事