EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

今日も・・・

2017-01-17 15:40:40 | なおみせんせい

典子さんのお誕生日だったので、みんなで内緒話をしてから・・・・

   

  

典子さんにサプライズで歌のプレゼントをしました

 

典子さん、とっても喜んでくれましたよ みんなから、「どんな食べ物がすきですか?」などの質問がありました

   

それから、団地の公園でた~~っぷり遊びました

   

   

   

  

お給食の様子です

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちつきお誕生日会♪ | トップ | イングリッシュデーだぁいすき☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事