EasyPeasyEnglishClub 託児日記♪

EPの小さな小さな託児の子ども達との様子と保育について記録していきます。

第一公園♪

2016-05-30 15:48:29 | なおみせんせい

今日は、父の日の制作を進めてから、第一公園で遊びました

  

  

  

公園では、た~~っぷり遊びました

  

  

  

  

  

 

昼に、年長さんはトマトの苗を植えました

  

   

 

 

まいこちゃんがお休みだったので、もう一株は明日植えます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日の制作! | トップ | 父の日の制作・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maikoママ)
2016-05-30 16:34:37
了解です。運動会の疲れがなかなかとれなかったけど、明日には登園できそうです~^^

コメントを投稿

なおみせんせい」カテゴリの最新記事