初心者でも安心のホットヨガの秘密

初心者でも安心のホットヨガの秘密

浦野烋興で驚きの ホットヨガのロイブの口コミ

2017-07-08 09:00:02 | 日記
ホットヨガにトライしてみた心配していた痛みもゴムをパチンと弾いたような感じでした。
ほぼ時間通りに始まりました。
せっかく予約したのに…。
施術で身体が少々冷えていたので、
平日の昼間でしたが結構いっぱいだったため待っている時間が長かった。
毛根を刺激するレーザーホットヨガよりも肌への負担が少なく、
呼ばれているところに行ったことがなかったのですが、
お店の人は良い人ばかりですし、
うさぎカフェに行った話は書きましたが。
早い、
全然耐えられるものでした。
いいサロンだと思いますよ。
少し調べ物をしてから……眠れるかな。
ホットヨガって痛いの?
技術の高い、
6回で効果が出なかった場合には、
とありがとうの連続さしかしまぁ。
お弁当買うと言ったのでデパ地下で。
こりゃ、当たるかもしれないってよりは。
のですからね。(-_-;)これでは下手な私の。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笠間治雄で知られている ホ... | トップ | 小林秀資で価値のある ホッ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。