Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

え~っ

2014年04月11日 23時24分35秒 | 日記
知らなんだぁ。

MYNAME)人生劇場20話'공公演しに行く道' アップ!
마이네임(MYNAME) 인생극장 20화 [공연하러 가는 길] (On the way to go to performance)



またまた、小学生並みなおふざけ MYNAME に笑っていたら…。

何と!

映像下に

「>日本語の字幕見れますよ!(キャプションボタン(CC)を押してください。)」

えっ?「キャプションボタン」って?「(CC)」って?

下の画像の紫で囲んだところでしたぁ。へタッピでゴメンよぉ。私、PCで絵を描くのが苦手なんだぁ。あっ、今思い出した!私、昔っから絵心がなかったんだったぁ。PC使わなくてもね。



なぁんだ、いっつも何言ってんだかわかんないし、字幕も全く追えないし~ぃ…。って思いながらもそれでも笑っちゃうので観てたんですが、日本語字幕を出せるなんて知ってたらもっと前からチェックしてたのに?って今回からなのかなぁ?

皆さんは知っとりましたかぁ?ってたぶん動画を用意する時点で日本語字幕も設定しておかないと使えないんかなぁ?

嗚呼~ぁ、韓国語が話せるようになりたぁ~い!


ところで私はもう行かれないのですが、IZAMさん出演の「まほろばかなた」のe+の舞台情報がありました。4/13(日)まで。あっ前売はSOLD OUTだって!当日券はあるらしいけれども。


キレイでしょ?ってあたかも自分の物のように言ってみる。


ところで、IZAM さんと言えば、
「ゆるキャラ10体が舞台初挑戦 IZAMがプロデュース」
ってことらしいんだけど…。

『キャラさんは達は皆、パルシティ公演ではバック転を、博品館公演では別の大技を用意してるので、お楽しみに!
Sold Outした暁には
施設の子供たちにも見せてあげたい!
皆、チケット買って見に来てね。
発売初日完売を目指して!』

って無理やろ~ぉ、着ぐるみ着て『バック転』はあり得んだろーぉ。


それから紘毅くんは本当に困った人です。

わぁー豪華なお弁当~o(^▽^)o♪
さてと。ひろきくんはこの中で4品しかたべられません(・З・)


『好き嫌い』が過ぎるやろ~ぉ!

私なら米粒1粒残さずぜぇ~んぶ食べちゃる。時間さえあれば…。私食べるのが遅いので。


今日の1曲はライブ映像にしようかと思ったのですが、大サビの部分かなりアレンジされるようになったみたいなので、基本に忠実なCD音源?にしました。

木蓮の涙(歌詞付)

爆風スランプさんの「大きな玉ねぎギの下で」の前にはこれが私のオハコでしたぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 症状は | トップ | あらん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事