Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

さすが

2017年04月05日 23時37分44秒 | 日記
まいねむくん達だねぇ。強豪と渡り合って?4/4付デイリーシングルランキングで3位だって!

お見逸れ致しやしたぁ。オバちゃんやっぱ心配性過ぎ?


1位は【不協和音(欅坂46) 2017年04月05日発売 推定売上枚数:456,518枚 ソニー・ミュージックレコーズ】
2位以下と推定売上枚数が桁が1桁違うよねぇ?

2位【HAPPY PARTY TRAIN(Aqours) 2017年04月05日発売 推定売上枚数:23,849枚 ランティス】
3位【出会いあいして(MYNAME) 2017年04月05日発売 推定売上枚数:20,583枚 ユニバーサル ミュージック】

4位のゴールデンボンバーの曲名は「#CDが売れないこんな世の中じゃ」だって!
9位には2017年03月22日発売の乃木坂46のインフルエンサー」がまだラインクインを続けているらしい。


さて今日はまいねむくん達の【2017年4月5日(水)東京都:ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場 ①15:00 ②18:30】もちろん夜の方。

昨日「不完全燃焼」「消化不良」だったからねぇ。

でも2日連続で「頭痛薬を飲んでも偏頭痛が治らないのでこれで帰らせてください。」という理由では帰れないし、今日大問題発生でとても「遊びに行くために帰らせてください。」とは社会人として間違っても言えない。

朝からずっと定時帰りの理由を考えながら仕事をしていてひらめいた!帰社日があるやん。うちの会社の営業にもどうしても定時帰りや早退が現場管理者に言い難い場合は月に1回程度で使わせてもらう許可はもらっているので。

ところが…。今日の仕事中に大問題発生!!!初期調査で肝心の部分が7、8本調査漏れで、このままでは私の最後の PGM の連携テストを終わらせることはできない。

だいたいねぇ、連携データ11回(正確には最終日5回も送り直してきた。)も使えないデータ送ってくんなよぉ!おかげでこちとらそのたびにチェックする時間を取られて、肝心のこの問題に気ぃつけんへんかった~ぁ。

まっ、そんなこんなで、大問題過ぎて今日何時間残業しても解決はしないので、「帰社日」を通しました。

今日は時間に間に合い、メガネも持ってってたし、よく見えたし、よく聞こえた。

まぁ途中で大声で叫んでいる会場スタッフさんとか、屋外スクリーンに小池都知事が映し出されてメッセージが流れたりしたけど、まぁ昨日に比べて満足できたかな?

おっ、今日からハングル講座新しい生徒さんだねぇ。乃木坂46のメンバーだって!さて講座に集中しようっと!

と、その前に渋谷でまいねむくん達の歌が流れるって言ってたけど、この↓CMがスクリーンで流れたりするってこと?

MYNAME「出会いあいして」スポットCM(15秒)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | あっ、そっかぁ、忘れちゃった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。