Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

左から

2017年07月23日 23時31分37秒 | 日記
ジュンQくん、インスくん、セヨンくん、チェジンくん、コヌくん。違ってないよねぇ?

MYNAME 日本公式‏認証済みアカウント @myname_jp 13時間13時間前
その他
⭐️本日のスケジュール⭐️
5thアルバム『MYNAME is』
リリースイベント
🎪お台場ダイバーシティ東京プラザフェスティバル広場
🚃http://www.divercity-tokyo.com/access/train.html …
🕰①13:00②16:00
📀CD販売10時〜🙇‍♀️
優先エリア以外は、観覧フリーです




今日は前にも書いたように、たぶんCDを予約したファン友が行けるリリイベが昨日、今日であれば、開けておこうと思っていましたが、今日は紘毅くんの大好きな Yee Dining の飲食店ライブ。

でも MYNAME は昨日は大阪で、今日はまだ発表がある前、私が渋谷タワレコだと予測したためか、彼女は早々と予定がある。と言っていました。彼女もあまり渋谷タワレコのイベントは好きではないみたい。

それでも念のため私は昼は MYNAME のリリイベが入れられるよう空けておくため、紘毅くんのライブは夜公演しか申し込んでいませんでした。でも…。例の愛知の紘毅くんファン友が Yee Dining の飲食店ライブが大好きで、これはどうしても外れたくないために、昼と夜の両方申し込んだそうです。片方しか申し込んでなくて、それが外れたら絶対に嫌だったそうで。

私は紘毅くんの先日の舞台の時に他のファンクラブの方に訊いたところが、「昼と夜の両方が当たる人はいないみたい。ファンクラブの人は大抵昼の一般受付は外れてるみたいよ。」って言うので、それを彼女に伝えたところ、夜公演のファンクラブ限定の方が先に発表になるために、彼女は夜公演が当選するや否や夜公演に合わせてバスの予約を入れてしまったらしい。

その後、彼女から昼も当たってしまった。と連絡が来て、バスが夜に合わせてしまったため、昼公演には行かれないので、(私が行かれるようなら)行ってもらえませんか。と連絡が来ました。

MYNAME の渋谷タワレコは私の予想に反して今日ではなく、先週の(あっ、いや、もう先々週か。の)金、土の予約イベントで入り込んできました。じゃあ今日(7/23(日))の東京のイベントは?

でもその発表を待たずして、その愛知の人の昼公演のチケットを引き受けてしまいました。私の予定では昼は MYNAME の最後の東京のリリイベ、夜は紘毅くんのつもりでしたが、結局昼の MYNAME は諦めました。私が人から聞いたことをそのまま彼女に伝えてしまったために、彼女が昼の発表を待たずにバスを予約してしまったかもしれないので、責任も感じてしまっていたので。

それでも朝、お台場(今日の MYNAME の東京最後のリリイベの場所)で朝、CDを買ってから亀有に向かおうかとも思ったけれども、握手どころか歌唱パフォーマンスも見られず、CD だけ買うのも、私の基本「同じ CD は1枚しか買わない。」の例外とする理由が見つからないし…。


まぁ、何だかんだでまだ MYNAME は何かしら未発表の動きがあるみたいだしね。ってことで今日は昼夜共に亀有へ。


昼公演では富山からの方がいらしていて、生田斗真くんの「Vamp Bamboo Burn~ヴァン! バン! バーン! ~」が富山に来た時に、チケットが取れなかったそうですが、彼女も何と!紘毅くん、YouTube で知ってファンになったんですと!

前川 紘毅 / 君が大好きで feat. 與 真司郎(AAA)

↑これらしいのですが、私ってば、どんだけ紘毅くんのことがカッコ悪いと思ってるんだか…。

「えっ、與 真司郎(AAA)くんの方じゃなくて紘毅くんなのぉ?」って訊いちまいましたぁ。したら「私の好みは紘毅さんの方で…。」なんだって!紘毅くん良かったねぇ。與 真司郎(AAA)くんに勝っちゃった?


ずっと紘毅くんにリクエストしたい曲(いやアーティスト)があったんだけど、それはまたの機会にするとして…。


紘毅くんがいけない…。昭和歌謡コーナーからスタートするから。

山口百恵 曼珠沙華(まんじゅしゃか)

したら紘毅くん「まんじゅうが何だって?」祐太朗くんに言いつけちゃおうっと!

会場では「まんじゅしゃげ」か「まんじゅしゃか」か議論がヒートし始めたっぽいのですが、私は紘毅くんが知らないことが分かったので「何でもいいので、山口百恵さんの歌お願いします。」と言っていました。

それでも「まんじゅしゃげ」か「まんじゅしゃか」がなかなか収まりそうにもなくて私は一昨日祐太朗くんが「まんじゅしゃか」と言っていたので間違いはないはずだと思いつつも、そうは言えないでいたら、男性マネージャーさんが「まんじゅしゃかです。」と言ってくれました。

そーかぁ紘毅くん意外と昭和歌謡知ってそうで、昭和の歌姫の山口百恵さんの歌はそんなに知らなかったんだぁ。まだまだ修行が足りんのぉ。


私はねぇ、正直言って2ショットはあってもなくてもいいんだぁ。でも2ショットの待ち時間が長くてねぇ、昼の方がいいかな?って思っちゃう。私、ノブくんとかだととっとと1番くらいに並んで、終わるととっとと帰っちゃうので…。

今日なんて2番目にツーショット撮ってからが長い、長い。紘毅くんの場合、最後に紘毅くんの締めの挨拶があるため。

でもねぇ、愛知の彼女はツーショットがあるなら今度から絶対夜(のチケット)しか取らない。つーのよぉ。どーしよーかなぁ…。


そうそう昨日のバスツアーとっても楽しかったらしい。キャンセルが出たとかで再販売もあったんだけど、私は今は基本平日が残業ゼロなため、ウソ休日出勤も使い難いし、土日だけ異様に遅い訳にもいかないのでねぇ、昨日と今日、共に遅くなる訳にはいかない。と昨日のバスツアーは最終的に諦めたんだぁ。


ところでさぁ、紘毅くんの「Yee Dining の飲食店ライブ」ってさぁ、結構遠方から来るのよぉ。

ノブくんもライブの翌日にFCイベントとか入れるんだけど、紘毅くんの今回の場合って、まずバスツアーって朝8時頃の集合なのでねぇ、地方から参加する人はたぶん前乗りしておかないと無理?で、今日が「Yee Dining の飲食店ライブ」なのでもう1泊必要じゃない?


私は逆の方が地方の人が両方参加し易いんじゃないかなぁ?って思っちゃった。まず土曜の「Yee Dining の飲食店ライブ」は朝からではないので、そんなに必死こいて来なくても大丈夫だろうから、そして土曜の夜は1泊し、日曜がバスツアーだと朝の集合に行き易い気がするのよねぇ。まぁでも夜9時に解散だったっけか?結局その日も泊まりになっちゃう人もいるだろうからおんなじか~ぁ。


そうそうマザー牧場は何十年も昔の社員旅行で行った記憶だったんだけど、このクソ暑い炎天下でバーベキューとかやっちゃったら、私ウソ休日出勤という口実で参加したら、デスクワークのはずなのに、日に焼けて帰ったらヤバいじゃない?そんな心配もあって躊躇してたんだぁ。結局去年できたバーベキュー室?でやったそうで、クーラーガンガンで快適だったそうですが。

うっ、もう主人が上がって来ちゃう!昨日かなぁり主人が怒っていたのを無視してブログ打ち続けてしまったので、今日はもうこの辺にしときます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 今日は大国男児、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事