Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

本当に

2017年01月25日 23時07分45秒 | 日記
中国人と韓国人は身勝手よねぇ。

中国猛反発、日本の特恵関税継続を“懇願” 「経済規模2位だけど発展途上国」 
産経新聞 1/24(火) 11:15配信


もう日本の時代は終わりだとか、日本経済は破綻寸前だとか言って、中国、韓国が日本を超えた。みたいに言っていたのに、『財務省は中国の輸出競争力が高まったとして、発展途上国支援のために輸入関税を低くする「特恵関税」の対象国から中国を除外すると表明。』と聞いた途端に『中国側は自ら「経済規模では世界2位だが、世界最大の発展途上国」とする持論を展開して猛反発している。』

日本に負けまいとして世界中にお金をばらまいてるじゃない?武士は食わねど高楊枝で、日本に情けを乞う必要はないんじゃないのぉ?


韓国はさぁ、慰安婦像問題で日本の反応に驚いているらしいけど、自分達側が仕掛けているケンカじゃない?驚く方がおかしいでしょ?

サムスングループ失墜すれば韓国経済崩壊、日本の支援必要に
NEWS ポストセブン 1/23(月) 7:00配信


日本が何度も賠償金を払っても、謝罪をしても、なかったことにして、謝罪が足りない、賠償金を払え!と言っていて、日本人のかなり多い人はクレーマー韓国とはもう関わり合いにならない方がいい。何度謝罪しても、何度賠償金を支払っても全て無駄にされてしまうのだから。と言っています。


そして今度こそこれで決着させようということで「慰安婦問題日韓合意」に至ったと思ったのに、それをいとも簡単にひっくり返したのだから。何で日本が怒らないと思ったのか、韓国人の感覚を疑う。

独島に慰安婦像を建てようとしている人はこれで日本が本当に謝罪してくれると主張しているらしいけれども、全くの逆でしょ?日本だってここまで売られた喧嘩を買わないでおとなしくしてる訳ないでしょ?


『売り上げが韓国のGDPの8割近くを占める10大財閥のトップであるサムスングループの失墜は、韓国経済の崩壊を意味する。』ってことだけれども、全然大丈夫よねぇ?韓国人は世界一金持ちの国らしいのでねぇ、慰安婦像を世界中に増殖させれるためになら、募金寄付はいくらでも出せるんでしょ?

日韓通貨スワップなんて全く必要ないでしょ?


韓国音楽家の中国公演も延期・中止 THAAD「報復」か
聯合ニュース 1/23(月) 15:42配信


中国は韓流スターを拒否するのみならず、「限韓令」で韓国製品の輸入も制限したりしているらしいけれども、韓国人は大金持ちだから全然平気よねぇ?

もっとも元属国だった中国には「マズイ」と思ってご機嫌伺いしようとしているらしいけれどもね。


いっくら何でも、日本からもらった賠償金で慰安婦像を建てるような人でなしは韓国にはいないよねぇ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« で、 | トップ | 日韓、日中は永遠に良好な友... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。