Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

今日はさぁ、

2017年08月10日 23時46分23秒 | 日記
豊洲 PIT での BUZZ-UP。で昨日は映画「君の膵臓をたべたい」鑑賞。


実は今回の現場、今までで一番の天国だと思ってたんだけど、実は一番の地獄だったの。現場が天国だったんじゃなくて、前回の現場作業指示者が天使だったらしい。男性だったんだけどね。今回も彼の下で働けると思って大喜びで受けちゃったところが、彼は本社に栄転になってて、代わりに一癖(くせ)も二癖(くせ)もある女性管理者の下で、この1年に私を含めて3人目、彼女の下に付いた人が辞めてくの。

でね、今週は私の所属会社にメールしまくり。

現場作業指示者、現場管理者も私をやめさせようと上層部に説得しているらしいので、私からやめてやろうと思ったんだけど…。

私の会社もかつてない契約解除に尻込みしてて、現場の上層部もずっと却下し続けているらしい。

現場の作業者、作業指示者、管理者の3者が何とか1日も早く契約解除して欲しいと願っているのに、両者の所属会社がOKを出さない。


そんなこんなで今週はバタバタ。


でも遊びの予定は変えなかったんだぁ。だけどねぇ、今日ももう時間がなくなっちゃったので、予告だけにしとこうと思った訳さ。

ホントは今日は BUZZ-UP の方を書いて、昨日の映画「君の膵臓を食べたい」のことはまた後日。って思ったんだけどねぇ、どっちも今日書ききらないからねぇ。


こんだけ、書いとこぉっと!

セヨンくん、「情報解禁日」を破ると出演を取り消されてしまう場合がありますよ!気をつけてね!特に官公庁絡みとかはアブナイかも…。

インスくん、セヨンくんがMCを2回目だって書いてたから、MYNAME の出演が2回目だと思っちゃったの?

BURN-UP は年末とホワイトデーの2回、そして今回の BUZZ-UP で合計3回。しかも毎回トリだったのに、忘れちゃったのぉ?まぁ、今インスくんソロ活動で忙しくて頭がこんがらがっちゃってたかな?次のライブ告知もね!

インスくん、まいごるさんが結構後ろに居たのは、来るのが遅かったからじゃないですよー。S席も結構マイク型ペンライトあちこちにいましたが、A席が一番まいごるさんの密度が高かったかな?私も今回はA席だったけど。

座席は全席指定なので、買った時点で席が決まっています。前半分はS席で前から5列目までが手数料含めてだったかな?16,000円くらいで6列目以降が当日13,000円、後ろの方の席はA席で当日8,000円、一番後ろのスタンディングは当日5,000円です。

もうダメだ!時間だ。おやすみなさぁ~い!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【本日3回目の投稿】ららぽ... | トップ | ってことで~ぇ「BUZZ-... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。