Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

では、昨日の『きみだけLIVE presents BURN-UP』続き

2016年12月29日 23時57分06秒 | 日記
【途中青等で追記、修正あり】


最初 MYNAME の出演が告知された時に受付中だったのが、

【Sプレミアムシート(最前方エリア指定席 / 着席 / 特典付)
前売12,000円 / 当日13,000円】

の抽選先行だったのね。

もちろんそっこー申し込みましたわさぁ。でも落選。

でね、

【Sプレミアムシート(最前方エリア指定席 / 着席 / 特典付)
前売12,000円 / 当日13,000円】

と、

【プレミアムシート(指定席 / 着席 / 特典付)
前売7,000円 / 当日8,000円】

の差額 5,000 円は席だけの差にしては大きすぎると思って、特典の違いかと思ってたの。でいつのまにか、出演アーティストの中の希望のアーティストとハイタッチとかができるんだと思い込んじゃってたみたい。

一般発売は抽選先行のあった e+ だけこの S プレミアムシートの受付がありました。なのでこの特典が気になって、一般発売は e+ の S プレミアムシート狙いで無事取ることができましたぁ。


ちなみに、スタンディングは

【エキサイティングシート(指定エリア / スタンディング)
前売4,500円 / 当日5,000円】

スタンディングをもう1枚買える金額の差。

だけど結局席の差だけで 5,000 円違ったみたい。特典にチケット毎の差はなさそうで、缶入りキャンドル?でしたぁ。最初私はステージに投げ入れるテープかと思っちゃった!(古っ!)

正直あんまり、てかほとんどキャンドルって使わないのでねぇ、できたらライブで使えるペンライトとか、出演者全員の写真(ムリかぁ)とかの方がよかったなぁ。

まあかさばらないので持ち帰るのには良かったけど。


で、いざライブが始まってみると、やっぱステージが近い、近い。でも座ってると首が…。オーディエンスは J-POP 系を応援している人は J-POP 系が出てくると立ち、K-POP 系が出てくると K-POP ファンが立つというカンジでしたぁ。

私は体力温存でまいねむくん達が出てくるまで立ちませんでしたぁ。だぁ~ってぇ~、開演から終演まで4時間だからねぇ。若い時のライブハウス対バンイベントでは最高5時間立ってたことあったけど、もう若くないので。ずっと座ってステージを見上げてたら首が疲れて痛くなりましたぁ。

まぁ、出演者が「立って」と言った曲だけ立ったけど。

で、「-Head Liner-」の DaiCE と MYNAME、代々木では、まいねむくん達の方が Da-iCE よりも出番が早いと思い込んじゃってたので、途中から(まいねむくん達はたぶんトリ前?)って思っていました。

では8/4(木)「a-nation island」『AsiaProgress~5th Anniversary~』

でもまいねむくん達の方がトリでしたぁ。チケット代 5,000 円高くてもいいわぁ。本当にまいねむくん達の真ん前くらいだったもんっ!


では、最初から。まず出演順。ってもうぜんっぜん記憶が怪しい…。

BURN-UP FRESH(こちらは私が間に合わなかったため出演順不明なのでプログラムに書かれた順)
A.B2takes!
B.EPIC STAR
C.Broom☆
D.AIR?PEN


赤の衣装のBEE SHUFFLE、ナポレオン風黒の衣装がApeace、白の衣装がCODE-V、MCのウシクくんが前回と衣装がカブらないように白にしたって言ってたけど、まいねむくん達は最近あまり揃いの色の衣装を着ないので、カブることはないねぇ。ちょっとおしゃれなカジュアル風で、そのまま原宿行っても馴染んじゃいそうなファッションだからねぇ。

O.A.UNIONE

1.SUPER★DRAGON
(たぶんティーンエイジャーのオーディエンスは「カッコい~い。」を連発してたけど、56歳のオバちゃんにはお子ちゃまに見えてしまって仕方なかったわぁ。ヤングチームはエンディングに出られなかった?)

2.BEE SHUFFLE
ソ・イングク、MYNAME編&BEE SHUFFLE錦糸町編 Youtube版「K-POP LOVERS!」20140108号
まいねむくん達と直接共演してる訳じゃないけど、私はこれでBEE SHUFFLEの名前を知りました。

3.CODE-V
2013年12月6日待望の日本武道館ワンマンライブ開催

4.PrizmaX
福本有希(1990年生。北海道出身。王子)
森崎ウィン(1990年生。ミャンマー出身。日本語、ミャンマー語、英語が話せる。)
黒川ティム(1991年生。サイパン出身作詞を担当。メインボーカル。)
清水大樹(1991年生。大阪府出身。ラップを自ら作り、担当している。)
島田翼(1996年生。神奈川県出身。ダンスのリーダー。祖父がフランス人のクオーター。)

5.Apeace
何だったかな?歌もダンスもラップもだったかな?全部できるカッコいいApeaceとか自己紹介してたみたいですが、チェジンくんのような愛嬌だけはなかったかな?

6.Da-iCE
日本の5人組ダンス&4オクターブボーカルグループ

7.MYNAME
歌とダンスと日本語に定評がある。

(2.と3.逆だったかなぁ?3.と4.が逆だっけ?後は合ってたつもりなんだけど…。WEBニュースにより訂正済)

あらん?もうネットニュース、動画の嵐。

BURN-UP公式Twitter

「取材レポ」(BEE SHUFFLE編)MYNAME 、Apeace、CODE-V、BEE SHUFFLEら、総勢7組の男性グループが登場!ファンと燃え上がった「きみだけLIVE presents BURN-UP 2016 winter」開催!

「取材レポ」(Apeace編) MYNAME 、Apeace、CODE-V、BEE SHUFFLEら、総勢7組の男性グループが登場!ファンと燃え上がった「きみだけLIVE presents BURN-UP 2016 winter」開催!

「取材レポ」(MYNAME編)MYNAME 、Apeace、CODE-V、BEE SHUFFLEら、総勢7組の男性グループが登場!ファンと燃え上がった「きみだけLIVE presents BURN-UP 2016 winter」開催!
取材レポート 音楽
2016.12.29


「取材レポ」(CODE-V編)MYNAME 、Apeace、CODE-V、BEE SHUFFLEら、総勢7組の男性グループが登場!ファンと燃え上がった「きみだけLIVE presents BURN-UP 2016 winter」開催!

【公演レポ~MYNAME編】「MYNAME」、「CODE-V」ら、総勢7組の男性グループがファンと燃え上がったライブフェス開催
WoW!Korea 12/29(木) 19:18配信

「取材レポ」MYNAME“ファンとの出会いが僕たちの幸せ!2017年ももっと成長したいです!”「きみだけLIVE presents BURN-UP 2016 winter」終演後の囲み会見に登場!
取材レポート 音楽
2016.12.30



BEE SHUFFLE編 「きみだけLIVE presents BURN UP 2016 winter」@豊洲PIT

CODE V編 「きみだけLIVE presents BURN UP 2016 winter」@豊洲PIT

Apeace編 「きみだけLIVE presents BURN UP 2016 winter」@豊洲PIT

MYNAME編 「きみだけLIVE presents BURN UP 2016 winter」@豊洲PIT


MYNAME 日本公式Twitter


MYNAME セトリ

1.FIREWORK
MYNAME - Firework (AUDIO) 『ALIVE~Always In Your Heart~』
MYNAME ITALY


2.MIRACLE
【歌詞付き】 MYNAME MIRACLE
白の衣装も似合ってるでしょ?まいねむくん達。

3.Alive or Fallen
MYNAME - 「Alive or Fallen」

4.Crazy Crazy
20161210「Crazy Crazy」MYNAMEリリイベ 2部

5.Stop the time
MYNAME 「Stop the time 」(Official MV)

6.We Made It
140328 MYNAME Nagoya 1部 (We Made It)
mika k


7.タンマレ(はっきり言って)
MYNAME - Just Tell Me (딱말해) LYRICS [ENG SUBS/ROMANIZED/HANGUL]

YOU...feat.仲宗根泉(HY) - 加藤ミリヤ (Cover by Gunwoo & Insoo from MYNAME) YOU...feat.仲宗根泉(HY) - 加藤ミリヤ (Cover by Gunwoo & Insoo from MYNAME)

2017/1/4 1st Premium Duet Live Gunwoo×Insoo”当日券のご案内
出演者:MYNAME コヌ・インス
日時:2017年1月4日(水)
場所:川口リリアメインホール
チケット代金: 各8,800円(税込)
時間:1回目公演:開場 14:00 開演15:00
2回目公演:開場 18:00 開演 19:00
特典:握手会(コヌまたはインスどちらかをお選びいただいてのご参加となります。)
2017年1月4日 1st Premium Duet Live Gunwoo×Insoo公演に関しまして
公演当日12時より、川口リリア メインホール・ロビーにて当日券の販売を行います。
*販売時間
2017年1月4日 12時より開演前まで
(※また、当日券はなくなり次第、販売終了となりますのであらかじめご了承ください。)




GUNWOO'S 1st COVER SOLO LIVE
■イベント名:GUNWOO'S 1st COVER SOLO LIVE
■日時:2017年1月21日(土)
【一部】開場14:15 開演15:00
【二部】開場18:15 開演19:00
■場所:品川ステラボール


こちら、MYNAME ファンクラブ モバイル会員先行受付が終わったばかりで、一般発売の告知はまだない?


「MYNAME 2017 LIVE TOUR ~ALIVE~」
2017年2月04(土) 大阪:堂島リバーフォーラム(屋内)
【昼公演】開場14:00 開演15:00  
【夜公演】開場18:00 開演19:00
2017年2月18(土) 東京:東京シーサイドフェスティバルホール(屋内)
【昼公演】開場14:00 開演15:00  
【夜公演】開場18:00 開演19:00
チケット代金:スタンディング ¥8,800(税込)

▼各プレイガイド
ぴあ
e+
ローソンチケット
楽天チケット



カンケーない動画もついでに UP しちゃう!

130615 K POP 페스티벌 2013 LIVE IN 구마모토 MYNAME Cut

150423 MYNAME - 너무 very 막 MCountdown KCON 2015 Japan


MCのウシク(CODE-V)くん、ドゥファン(Apeace)くんも日本語が上手かったけれども、途中応援で入ったミンス(BEE SHUFFLE)くんもうまかったですね。

最初、私の後ろの辺りの席の方が「민수」って書いたボードを持っていたので、私はパっとみて「인수」だと思っちゃって MYNAME インスくんのことかと思っちゃったら、小さくBEE SHUFFLEって入ってた。ミンスくんだったのねぇ。


明日(12/30)の『K−クリック』は、 MYNAMEがカメラマンになってMYNAMEを追っかけ!MYNAMEの!MYNAMEによる!MYNAMEの為の特番!


#2 ジュンQくんとセヨンくんのみ?


だけどねぇ、正直言って、いつも可愛い、可愛いと思っていたもんだから、トリで出てきた時に「圧巻」というカンジがしちゃったの。
ネット辞書で調べたら、「最後の劇は圧巻だった。」 というのは意味を間違って使っているというように書いてありましたが…。

でもねぇ、意味を知った上でもやっぱり「圧巻」という言葉を使いたいなと思いました。何だろ?空気が一転したというか、とにかく何かが変わったのね。


で、正直言って、日韓 6 組が出演した後にまいねむくん達がでてきたんだけど、日本の出演者よりも日本語の歌詞が聞き取り易かった?まぁ私がまいねむくん達の歌を訊き慣れてしまっているからそう思ってしまったのかもしれないけれども…。

また年明けのコヌくんとインスくんのライブの告知で、セヨンくんにいきなり振られてもやっぱ2人ともさすがだわぁ。


全然まとまってないけど、もう今日も時間切れ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日仕事納め | トップ | 私見(いつものこと)ですが…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。