Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

今日も『もっちのろん2』

2016年11月05日 23時57分47秒 | 日記
でもその前に今日は MYNAME インスくん出演の韓国ミュージカル「カフェ・イン」の昼公演に行きました。

私は1、2年くらい前に「イケメン青果店」という韓国の人だけでやる舞台?が日本であるのを知った時に、全員日本語でやるのかなぁ?映画じゃないんだから、字幕なんて出せないだろうし…。って思って1度どんなだか韓国の舞台、観に行ってみたい気もする…。って思ってたら…。

イケメン青果店

なぁんとインスくんが出演するって言うじゃない?最初インスくんがミュージカルに出演が決まったと言った時に私達は「日本でやるのかなぁ?韓国で?」って思ってたんだけど、日本でやる韓国ミュージカルだったのねぇ。

で、一緒に行った彼女は、チョナンカンと韓国の人が半分くらい出演した舞台を観に行ったことがあったそうで、その時に文字が流れる電光掲示板?みたいなものに字幕が出るのを観たことがあるって言っていました。

私も『韓国ミュージカル「カフェ・イン」』を検索すると今年1月のだっけ?それも字幕を使ってたと知りました。インスくんなら全部日本語のセリフでも覚えられそうな気はしますが、インスくんも韓国語でやるのね!って予め判って行きました。

字幕はちょっと位置が高すぎて前から8列目の私達にはちょっと観難かったかも…。でもってこーゆー舞台の字幕に慣れていないで、途中で忘れて中央のお芝居に見入っちゃってて、(韓国語じゃイマイチ何言ってるんだか解らない…。あっ、字幕観るの忘れてた。)ってことが2、3度ありました。


でも、なかなか面白かったぁ。写メは当たらなかったけど、ハイタッチはもちろんしてきました。

私達は2人芝居だとは思っていなかったので、殆ど出ずっぱりのインスくんと少女時代のサニーさんに驚きました。

宣伝文句は「韓国ミュージカル「カフェイン 嘘は恋のはじまり」歴代主演キャストは実力派揃い!」らしい。

正直言って K-POP のガールズグループは私は腰をクネクネさせたりしてセクシーを売りにしているみたいに思って、色眼鏡で観ていましたが、サニーさんはとっても可愛い人でした。

正直最初に2人で踊りだした時には何だろ?偉そうだけど、優等生のダンスというか、代本通りというか、思わず踊りたくなって踊りが出てしまったという感じには感じられなかった?

だけどねぇ、殆ど出ずっぱりだから気の抜けるところがないし、1つの動作や言葉を忘れてしまったら、次のストーリーにつなげられなかったりもすると思うんだけど、お二人ともほぼ完璧にこなされていたんじゃないかなぁ?

第三者の出演は声のみで、男性は全てインスくんが、女性は全てサニーさんが陰で声を出していました。サニーさんはそれと気付かないくらいに声色を変えて。

ネタバレになっちゃうかなぁ?インスくんのバービー顔、絶対、こーゆー人居るって!って何度も言っちゃったわよぉ。意外に似合ってて可愛かった?

私はもうスケジュール的に観られないと思うけど、たぶん各事務所がOKを出さないと思うので、実現しないと思うけど、私はインスくん以外のソンジェくんとキソプくんのも観てみたくなっちゃった。ウ・グムジさんもサニーさんとはどう違う演技をするのか…。だからDVDが出たら絶対買っちゃうけど、無理だよねぇ?


サニーさんとインスくんは本当にお似合いってカンジ。歌声も背の高さも。でも私は何だか MYNAME のミュージカルが観たい。なぁんて思っちゃったりもしたりして…。


さて、続いてまた「新大久保映画祭」のことを書きたいのですが、絶対に時間が足りなすぎるので、3日に書いた内容の訂正を入れておくだけにしたいと思います。

BIGBANG とドン・ヒョンベさんの関係は「BIGBANGのSOLの兄でもある俳優のドン・ヒョンべさん」ってことみたい。

それから東方神起の曲は間違って掛かった曲じゃなくて、そのグループが歌った2曲のうちの1曲がそうなんだって。

3日の記事も直しとかないとね!

ハイッ!今日もインスくんのミュージカルを含めて合計3本ハシゴしてきましたが、ぜぇ~んぶ東方神起ファンの彼女が付き合ってくれましたぁ。

で、今日観た「新大久保映画祭」の2本の映画のことは明日にでも書きたいと思います。もう時間だ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっちのろん | トップ | も~ぉ、凄かったぁ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。