Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

今日は

2017年04月04日 23時39分03秒 | 日記
「頭痛薬を飲んでも偏頭痛が治らないのでこれで帰らせてください。」つて、まいねむくん達の
【2017年4月4日(火)東京都:ヴィーナスフォート 教会広場 ①15:00 ②18:30】
に向かった訳さぁ。もちろん18:30~の方ね!

3曲くらい歌ったの?着いた時にはもう始まってたんだけど…。

そりゃ確かに数年前、お台場で常駐してる時に、ここ『ヴィーナスフォート』で誰だかのインストアライブをやっているところに、たまたま通りがかって、私の応援してる誰かもやればいいのに…。って思ったさ。

でも、まいねむくん達には狭すぎやしないかい?って思ったんだけど、仕事先から向かうのに整理券だの、優先エリアだの、当然無関係で、でも一応は教会広場から繋がるブロードアヴェニューのゲート?の辺りにも、エリアが設けられていてそこには入れたけど…。

じぇんじぇん見えないのぉ。じぇんじぇん。

でもって、館内BGMがシャカシャカ、シャカシャカ鳴ってて、「~の割引についてご案内致します。」だかそんな館内案内が流れてて、MCも、

じぇんじぇん聞こえないのぉ。じぇんじぇん。

私の周りはやはり職場から駆け付けたようなビジネススーツを来た女性も結構見られましたぁ。


私、メガネ持ってくの忘れたからねぇ、じぇんじぇん見えないのぉ。じぇんじぇん。

もういいっ!って?

でもさぁ、正直言ってこれまでのリリイベのようにテンションが上がる要素が全くなかったのでねぇ、私の周囲もみんなそんなカンジでしたぁ。

パフォーマンス終了後、今日CD買うかどうしようか迷って、とりあえず握手会してるメンバーを見て、今日買うかどうか決めて、誰と握手しようか決めようかと思って、何とか教会広場に入りたいと思ったんだけど、流れは中から外に向かってて動けないでいたら、会場スタッフさんに「お店の前に立ち止まらないでください。」って注意されちゃって、僅かな熱も一気に覚めちゃったカンジで、(もいっかぁ、帰ろ…。)ってそのままトイレに入って、ヴィーナスフォートを出てしまいましたぁ。

お腹空いたので、お台場で夕飯を食べて帰ろうと回転寿司に入ったのですが、いつも行く回転寿司だと、殆ど2カン1皿100円なんだけど、何とお台場ではいつもと同じようなメニューを選んだのですが5皿食べたら、1000円超えちゃった!

やっぱり回転寿司は地元で入ることにしよう。

この時期の夜のお台場は、人影まばらで中国人の団体観光客と少人数の韓国人旅行者が目だった気がしました。欧米系は国が判りませんでしたけれども。

最近、まいねむくん達、お台場頻度が高すぎ?新しいスタッフさんがお台場に住んでるのぉ?私はリリイベは豊洲がダントツ見やすくて1位なのよねぇ。

ところで、きゃりーぱみゅぱみゅさんも、明日シングル発売よねぇ?欅坂46も、ゴールデンボンバーもだっ!チャットモンチーもだね。MONKEY MAJIKもだって!強豪ばかりだねぇ。

まいねむくん達どうかな?何だかまいねむくん達が勝てる気がしない…。


紘毅くんいつも博多は日帰りなのぉ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はねぇ。 | トップ | さすが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。