Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

もう

2017年11月09日 23時49分47秒 | 日記
時間がなぁ~い。遅い!遅すぎ!

しゃあない、明日。ちて、明日は今日の半分くらいしか覚えとらんじゃろ。

今日は紘毅くんの『2017年 紘毅バースデー×11周年ライブ「すべてはこの日のために」@東京』

いろいろ書きたいことがいっぱいあり過ぎて、全然絞れませ~ん。


んじゃこれだけ…。


紘毅くんの「ディナーショーもどき」勝手に「もどき」を付けました~ぁ(後日「ぷちディナーショー」に変更)。

2018年01月21日(日)『王様の世界一遅いクリスマス!』15,000円。

ディナーショーとは思えない、お値打ち価格。紘毅くんらしい、ちゃ、らしいかな?

それにしてもだよ!今日のライブでのチケット先行発売告知、遅すぎやしないですかぁ?今日だよねぇ?

あっ、昨日スタッフさんがツイートしたのを、紘毅くんが今日リツイートしたのよねぇ?

私は昨日は予定していなかった某アーティストの某品を2つ買っちゃったため、今日とかこれから給料日までのライブのための軍資金を昼休みに下ろしに行って、告知に気が付いたのは常駐先に帰って来てから、慌ててまた追加で下ろしに銀行に走りましたぁ。

地方の人とかぜぇ~ったい15,000円余分になって持って来とらんと思う。

そうそう『王様の世界一遅いクリスマス!』って2017年のクリスマスを考えたら、遅いけど、2018年のクリスマスを考えたら全然早いぢゃん!って思ったら…。

以前「一番早いクリスマス」だかそんなのがあったらしい…。記憶にないっつーことは私がまだライブに行き始めていない頃かな?


も~ぉ、今日はしっちゃかめっちゃかでしたわぁ。

セヨンくんの番組にカラムくんが電話で出たらしいけど、全然間に合いませんでしたぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そーそーそーそー | トップ | 何でまた…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事