Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

何なにぃ?

2017年04月29日 23時32分48秒 | 日記
いつも私が情報を回しているんだけど、ファン友からこの動画URLが…。

2017.4.28☆静岡ローカル番組
静岡第一テレビ『まるごと』①
4/15(土)拓哉くんと花ちゃんが
来静した日の出来事をまとめて
OAしてくれてたので……
帰りの静岡駅での出来事ですw
#木村拓哉
#杉咲花
#無限の住人
#まるごと



セヨンくんの呟きは読んでたんだけどね!
----------
45件の返信 381件のリツイート 944 いいね
返信 45 リツイート 381
いいね 944
세용‏認証済みアカウント @MYNAME_KYong 4月15日
その他
あいさつをして! ぼくらの cdも わたして てがみも かいて わたしました .. どきどき しすぎぢゃった やさしく わらってくれったし あくしゅも さき してくれった...😍 しあわせ すぎ しんでもいい そんけいします #myname #mygirl #木村拓哉
----------
세용‏認証済みアカウント @MYNAME_KYong 4月15日
その他
きょうはね mygirlも あったし だいせんぱいも あったし ...は しでも いいじゃないの みんな ありがとうございます😊 そして.. きむらたくやせんぱい ありがとうございます🙏
----------


何なにぃ?調べて見ると、

キムタクが静岡のMOVIX清水で「無限の住人」の舞台挨拶に来てて、出待ち?のファン200人が見守る中?静岡駅にMYNAME、小林幸子さん、川勝知事が次々に通りがかり、そのたびにざわついたらしいけれども、キムタクは別な入口から入ったらしいとか…。

UNIONEって言うグループの人を待っているという人もいたらしいですが、とにかくまいねむくん達が通りがかると「何?あのカッコいい人達?」的にざわついたらしい。

5人揃ったらどう見ても、一般人には見えないよねぇ?芸能人オーラ満載だもんねぇ。まっ「MYNAME って誰やねんっ!」ってなったらしいけれども。

ヨーロッパの写真集もやっぱ「画になる男達」だったんだけど、カッコよすぎてまいねむくん達じゃないみたい?

そうそう東京国際フォーラムホールA、FTISLAND みたいに国外の人もチケット買えるといいのにねぇ。難しいかぁ。で、東京国際フォーラムホールAでこの写真集売るの。これまたムリかぁ。だってさぁ、ヨーロッパのまいごるさん達が来てくれて、写真集買ってくれたら、きっときっと感激してくれると思うのよねぇ。ムリかぁ…。


さて、セヨンくん出演の『獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ』。視聴回数は今朝のものなんだけど、私は出演している K-POP ファンが観てくれているのだと思ってたんだけど、元々のキョウリュウジャーフリークの方達も観てくださっているのかなぁ?

【字幕版】はセヨンくんとか自分達の声なんだけど、【吹替版】になると、特にスーツアクターのレッドさんが吹替声でしゃべっても全然セヨンくんに思えない。【字幕版】の方が全然違和感がない。

でも、第3話なんて、【吹替版】は【字幕版】の10倍の視聴数。でも MYNAME セヨンくんのことを知らない人が観てくれてハマってくれたらいいなぁ。

ファン友と言ってたんだぁ。「戦隊ヒーローショーがあったら行く?」彼女、息子さんがまだ小さい頃に親子でハマっていたそうです。でもスーツアクターのみだったら行かないかもねぇ。

でも難しいよねぇ?それぞれ別の K-POP グループから選抜?されているのでねぇ。いろいろ事務所的な問題とかあるよねぇ?きっと。

ワカバのライブの時の帰り、たまたま一緒に出て来た方がやはり親子で戦隊ヒーロー物にハマっているそうで、私が興味があったら誘いたそうだったんだけど、私はそうでなくとも追っかける物が多すぎたので、やんわりお断りしましたぁ。「興味ないですねぇ。」って。何がやんわりなんだよっ!って?

セヨンくんのお兄さんってセ・・。だよねぇ?互いに知ってるのかなぁ?知ってるっぽいよねぇ?

---------
【字幕版】キョウリュウジャーブレイブ 第1話 でたァーッ!竜の子キング
視聴回数 32,643 回



【吹替版】キョウリュウジャーブレイブ 第1話 でたァーッ!竜の子キング
視聴回数 250,519 回

---------
第2話 字幕版 
【字幕版】キョウリュウジャーブレイブ 第2話 集まれ!新たな戦士たち
視聴回数 20,178 回


≪吹替版はこちら≫
キョウリュウジャーブレイブ 第2話 集まれ!新たな戦士たち
視聴回数 164,999 回

---------
【字幕版】キョウリュウジャーブレイブ 第3話 ガブガブリンチョ! 全員集合
視聴回数 22,455 回


【吹替版】
キョウリュウジャーブレイブ 第3話 ガブガブリンチョ! 全員集合
視聴回数 201,295 回

---------
【字幕版】キョウリュウジャーブレイブ 第4話 強すぎだぜ! 宇宙傭兵
視聴回数 10,241 回


【吹替版】
キョウリュウジャーブレイブ 第4話 強すぎだぜ! 宇宙傭兵
視聴回数 76,442 回

---------


今日はねぇ、ホントはねぇ、「4/29(土・祝) 三浦祐太朗「Birthday Live 2017」@Mt_RAINIER_HALL」当日券で行こうと思ってたんだぁ。でも数日前に SOLD OUT しちゃったんだぁ。

祐太朗くんから「アナタはやることがあるでしょ?僕のライブはまたいつでも来れる時に来てください。」そう言われた気がして、またの機会に行かせてもらうことにしましたぁ(笑)。私ってば妄想が激しい?


で、またまいねむくん達のこと。実はぁ、韓国での屋外でやったイベントでの「Message」の動画を探してたんだけど、見つからず…。

みんな、韓国語、耳コピなのかなぁ?合ってるのかなぁ?

MYNAME - Message Tomiya acoustic live cover

마이네임 (MYNAME) Message [ACOUSTIC COVER] :)

[Cover] MYNAME - Message

MYNAME - Message [COVER]


でもってダンスカバー。みんななりきりだよねぇ?でもさぁ、まいねむくん達はフツーにやってるけれども、体をまっすぐにしたまま床に倒れてまた足から立ち上がる?のってやると一般の人は苦労するみたいねぇ。


MyName - Message [D.A.G.] Cover Dance

MYNAME(마이네임) - Message

Message - MYNAME / dance cover by Pipo

MYNAME - Message (Dance Cover)

Myname - Message Dance Cover

MYNAME (마이네임) - Message ~ Dance Cover

Message - MYNAME (enria/ iphone4s) Kpop dance off tvn edition

MYNAME - Message | Asian Stars Cover {Super Japan Expo}

EX-5 COVER MYNAME - MESSAGE+GOODBYE BABY 120121 @ SIAM UNIVERSITY

NewFO - Bounce, E.X.O K - MAMA and MYNAME - Message COVER by YB Entertainment

F.Star Myname message senka 18 mayo (dia 2)


もういいってばぁっ!って言いたくなるくらいに関連動画で出てくる。でも私が探してた本家本元の MYNAME の韓国での屋外イベントん時のやつだけ出てこなかった。


20121124 MYNAME in 東京ドーム [Message Japanese ver.]
2012/11/27 に公開
韓流エキサイティング エンタテイメント フェスティバル2012 in 東京ドーム


120729 MYNAME - Message (live @ Tokyo Dome)

121124 東京ドーム MYNAME メッセージ


そーそーコヌくんのCD、ファン友にもとっても好評だったけれども、私はまだ聴けていませぇ~ん。

それから、モバイル会員のファン友ももうまいねむくん達のライブハウスのライブは行かないそうです。私は横浜ベイホールのようにホールに入れるなら、殆ど観られなくても殆ど聞こえなくても行くつもりではいるけれどもね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりねぇ…。 | トップ | アレ、合ってるよねぇ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。