Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

行ってきましたぁ。

2017年01月04日 23時27分39秒 | 日記
てか、行かいでかっ!「ようこそ川口市へ。」てな具合

川口は全国で一番住んでいる外国人の国の数が多い。と数年前に知ったんだけど、今もだと思ってるんですが…。

「1st Premium Duet Live Gunwoo?Insoo」MYNAME コヌ・インス
2017年1月4日(水) 川口リリアメインホール

電車が止まっても歩いて帰れるもんねぇ。


赤羽のマックで持ち帰った仕事をしてたけど、集中できる訳がない。1時からグッズ販売だというのを何度も確認してたので、1時頃にリリアに着くと、グッズ販売の気配がない。

で、入口スタッフさんに訊くと、「開演後の販売に変更になりました。」とのこと。「えっ?それじゃあ夜公演しかチケットを持っていない人は夜公演が開場するまで買えないんですか?」と訊くと「はい。」だって。

その後、日本公式Twitter で

「グッズ販売時間変更のお知らせ
本日1/4(水)「1st Premium Duet Live Gunwoo×Insoo」会場でのグッズ先行販売ですが、納品遅延により14時からに変更させていただきます。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。」

って載せてたけど…。


一旦川口に戻って来てしまったので、再度赤羽行く気もせず、モスとリリア3階で待っていて、ファン友と合流して夜公演開場後即席に荷物を置くと、物販へ。

販売してたのは、限定タオルとマイク型のペンライトのみ。でも、既に私がそこに行った時には「タオルは残り2枚です。」って言ってて、その時点で10人ほど並んでいましたが、それを訊いてほとんどの人が列から抜けて行きました。

えええっ、も少し夜公演の分取っといてくれても良かったんじゃないのぉ?ってたぶん残ってても私は買わなかったと思いますけどね。まだ全員のも1枚も買ってないので、2人の分だけ買うのは違うと思ったので。

だけど夜公演しか買ってない人でタオルを買うのを楽しみにしてた人、きっと結構いたんじゃないかなぁ?


まっ、それはさておき、私は、ほとんど MYNAME の曲ではない、カバーとか、未発表曲とかなのかと思っちゃってたけど、意外に MYNAME の曲も結構あった?

でも、アコースティック調のアレンジとか、結構良かったけど。

それとねぇ、インスくんが言ってたけど、セヨンくんやジュンQくんの低いパート、逆にか細いチェジンくんのパートの部分を2人でカバーして歌って結構大変だったって。そー言われればそーだよなぁ。って改めて思いました。

1部終わりで、って言ってたかな?インスくんはジュンQくんとセヨンくんから応援のメールが来てたけど、チェジンくんからは何も来てない。って言ってて、コヌくんはジュンQくんからは応援のメール来てたけど、セヨンくんからは「コヌひょん、洋服貸して」ってメールしか来てないって言ってた。コヌくんもチェジンくんからは何も来てなかったって。

4人のダンサーさんもいましたが、私は MYNAME の曲だとどうしても他のメンバーのことを思い浮かべちゃった。

でもインスくんが低音でラップをしてたみたいで、驚きました。

コヌくんは相変わらず天然で、誰かの真似をしながら歌ったらしいのですが、1人ツボにハマっちゃって、笑って歌えなかったりしたけど、誰の真似をしながら歌ったのか、言わなかったので分かりませんでした。

それからクレヨンしんちゃんの人形、2人とも乱暴にしすぎっ!


インスくんは雪道だよね?歌ってる時に感極まって泣いちゃった。

私はインスくんの泣き顔初めて見たって思ったんだけど、5人全員泣いた時あったよねぇ?アンコールでまいごるさん達(私も歌ったけど)が、サプライズで Everlastin'Luv 歌った時だっけ?Promise Land が出たばかりの頃だっけ、やっぱりアンコールだったかと思ったんだけど、メンバー全員が泣いちゃって歌えなくなって、スクリーンに歌詞が出ていたので、オーディエンス全体で一緒に歌ったよねぇ?確か…。


あっという間に時間が過ぎて行っちゃった。

で、最後の曲でインスくんが「写真撮ってもいいよ!」というので私たちはすっかり今回の特典?を忘れてライブに集中していたことに気が付きました。

その後、握手会だったんだけど、昼公演はハイタッチだったの?昼にできなかった人は昼公演のチケットがあれば夜の握手会に参加できるとか何とか言ってたみたい。


で、握手会はインスくんかコヌくんかを選んで並ぶのですが、私たち3人は1人コヌくんに私ともう1人はインスくんの列に並びました。


私は「ふぁいてぃん!」って言ったんだけど、インスくん無反応だった。で、私は(そーよねぇ、1人1人と話してたら退館時間までに終わらないよねぇ。)って納得してトイレへ。

で、出てきた時に、何やら若いまいごるさんとインスくんの楽しそうな話し声が…。気のせいだろうと振り返ったら、確かにインスくん、若いまいごるさんと楽し気に話していました。

インスくん、オバちゃんの恨み買うとひどい目に遭うよ!


ぶっちゃけちゃうもんねぇ。インスくんがここを見てたら、後でぶっ飛ばされるかもしれないけど、書いちゃうもんねぇ。

何年前?インスくん、休憩時間?寝っ転がったまま、笑いながらふざけて何やら歌ってたんだけど、それを聞いて私、一瞬(インスくんってもしかして本当は歌あんまり上手くない?)って思っちゃたけど…。

やーっぱ上手いわぁ。アカペラで韓国のバラード歌った時。「い ぱぼや」とかってタイトルだった?「このばかもの」みたいな意味らしいけど。他も上手かった。改めて見直しちゃった!


もう時間切れ!たぶん明日ちょこっと付け足します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけまして | トップ | え~っ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。