Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

ほんでもって、今日も…。

2017年09月08日 23時50分51秒 | 日記
カラムくんチケット。っつってもだねぇ、『カラム特別チケット』だじぇえ!

私さぁ、『カラム特別チケット』に付いてくる DVD ってさぁ、カラムくんの DVD かと思っちゃったよぉ。

本日3枚目の特典DVDげーっと。ってまだ1枚も観とらんのだわぁ。

あのさぁ、割引のリピーターズチケットがないんだったらさぁ、初回の人が特典DVD①、2回目の人が特典DVD②って内容変えてったらいいのにぃ。そしてそして最後は全員『パン一』になるの。うそうそ見たくね~。いや正確に言うと、見たい人と見たくない人がいる?

いかぁ~ん、ごっずぃーらさんの一人芝居?のくせが付いちゃった?そんなコスト掛かることやってらんないよねぇ?


さぁ~て、千秋楽までネタバレしないでいられるかしら?これ↑セーフでしょ?

てかさぁ、早く書かないと忘れっちまうんだわぁ。何せ頭振ると脳みそ干からびてるでコロコロ、コロコロ、ちゅー音がするので。

チェジンくんいい加減にルドルフさんに突っこむ時手加減してあげないと、年取ると咳するだけであばら骨にヒビ入っちゃうからねぇ。何?年寄扱いするな!って?ばーいルドルフ。

やっぱカラムくんペンも言うよねぇ。カラムアトム可愛いっ!って。今日はH列前半最後の列上手通路脇だったんだけど、私の周りは結構 Master の皆さんがいらしたようです。

チェジンくんえらいっ!オバちゃん、褒めてあげちゃう!人の気持ちが汲みとれるオトナになったんだねぇ。なんてな。

Master の皆さんの気持ちを察して、カラムくんにマイク回してあげたの?途端に私の周りからはカラムコールが結構起こっていました。昨日も一昨日もあまり聞こえなかった気がしたけど。

あっ、昨日の最前列中央の時、両隣はチェジンくんペンのまいごるさんでした。たぶん私の席も MYNAME モバイル会員の方が流したチケットなんじゃないかなぁ?先行が終わった頃カラムくんの出演が決まったからねぇ。

でね、チェジンくんのついでに、「カラムー」って両サイドとも声かけてくれてたけどね!まいごるさんだって解ってたからねぇ。片や待ち受けがチェジンくんだし、片やマイク型ペンライト持って来てるしね!

でも、今日聞いた中央辺りから起こった「カラムー」は紛れもなく Master さん達の声だったと私は思ってる。

私も一応「新米 Master」だしねっ!だーってさぁ、誰か MYNAME モバイル会員入会不可ブラックリストに私の名前載せてるでしょ?クリックするだけで「非対応機種です。」って出ちゃうのでねぇ。


さてさて、こーんなこと書いてるとさぁ、また時間がなくなっちゃう。

っつってもネタバレになっちゃうので、あんまし書けないけど。

やっぱ舞台は生き物だからねぇ。てか、毎回小ネタ仕込んでなぁい?

なんかさぁ、ベニバラ兎団の青地洋さんに似てる気がするんだけど、あの上段上手一番端のレポーター。でも最後に出てきて、最初に引っこんじゃうし、一番観難い位置なので、確認しようと思ったら、パンフレットにも公式サイトにも載ってなかったわぁ。他人のそら似かぁ。

カーテンコールではけていくとき、カラムくんは上手、チェジンくんは下手だったから、私はカラムくんにめいっぱい手を振ったよ。

今日カラムくんさぁ、セヨンくんのマフラータオルしてたの?やっぱ東京国際フォーラムホールA来てくれてたの?だって、この『5』が入ったグッズってこの日限定グッズだよ!セヨンくんとグッズ交換とかしたの?

セヨンくんってさぁ、キョウリュウジャーブレイブの前からレッドのイメージなんだね。


まいねむくん達は、急に韓国でコンサートをやることになったら、それで忙しいんだね。インスくん、入隊前に韓国でもコンサートとファンミできて良かったねぇ。デイリー CDアルバムランキング2017年09月07日付12位だね!


もう時間だ。明日は私は『主人孝行の日』なので、『さよならヨールプッキ』通いはお休みでぇ~す。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする