気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

感謝!

2016-12-07 13:09:25 | 日記
「麻酔を入れて行きますよ」という声を聞いたと思ったら、もう全てが終わっていました。
先生や看護師さんたちの笑顔に朦朧としながらも安堵しました。

部屋には明るい光が降り注いでいました。

前回のような寒気も痛みも感じません。
すぐにでも退院できそうなほど快調です。

恐る恐るお腹に手を伸ばします。
ストーマは無くなっています。

春先の緊急手術から9ヶ月。
ようやく元の自分に戻れたようです。

しかし油断は大敵と己に言い聞かせます。
大事なのは術後の経過。

でもとりあえずは、一安心。
全てに感謝!

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の光 | トップ | 重湯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。