気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

原色の街

2017-03-13 10:38:28 | 日記

さて2日目です。
あいにくの空模様。

鉄輪温泉の宿をチェックアウトし、バスで🚌別府駅へ。
駅周辺を散策しました。

別府にタワーがあったんですね。
通天閣みたいな。

別府は温泉だらけ♨️
駅の近くにもたくさんあります。

竹瓦温泉は風情たっぷり。
周辺は歓楽街です。
鉄輪温泉とは大違い。
派手な悩殺看板が氾濫しています。
恐らく夜は原色の街・・・。

バス通りにピンクの看板を掲げたビルがあります。
名前にびっくり。
エッチビル。
エッチ美容室のビルだからエッチビル。
紛らわしい。

さて、2日目は福岡に移動です。
目指すは門司港。

 

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とり天 | トップ | レトロな町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。