気まぐれロンリー 人生リボーン!

旅好き酒好きオヤジのロンリーライフ。
風に吹かれて何処をさすらう。
明日はいずこの草枕。

楽しい夜が明けて

2017-10-29 09:16:17 | 日記

昨日は楽しい再会でした。

還暦過ぎたオジさんオバさんたち、話は尽きませんでしたね。

我がクラスの担任教師も出席していただきました。

 

憧れのマドンナとも再会。

〇〇くん、と呼ばれるのが新鮮でした。

 

初めてバレンタインでチョコレートをくれた女の子とも会えました。

ホワイトデーに何も返さなかったことを責められました。

でも、当時はそんな悪習はなかったはずなんですけどね。

 

何か徳島の名産品でも送っておきましょう。

 

中学時代の面影そのままの人もいれば、全く風貌が変わってしまった人も。

半世紀とは罪深いものです。

 

同窓会として設定されていたのは三次会まで。

きっちり参加し、最後にもう一軒。

オジさん2人とオバさん1人で仕上げました。

 

さて、一夜明けて東京は雨。

台風の進路が気になるところ。

予定より2便早め他のですが、それでもヤバそう。

 

9時40分の便の空席待ち状態です。

やれやれ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草にて | トップ | 後は野となれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事