☆世界の中心はアタシ☆

穏やかに暮らせそうにないので、自己中に暮らすことにしました。

バラ

2009-01-25 22:21:28 | Weblog
ナニタマベイベーも合わせて
お読みください。


今年初の石井くん飲みは
やっぱり池袋。


あの恵比寿のお店の
写真を見せた。

ありえないと。


今度、石井くんと行こうと
思います。

視察に。

行きたい人いたら
ついてきてくださ~い☆


あんなとこ予約しちゃったり
どんどん直球になってきてるアラキおにぃ。

石井くんからは今回も
ありがたい説教をいただく。

そんで抱かれろ抱かれろと。


まぁこっちにも事情があるんですよ。

次回の新宿飲みの時にやるべきことを
話し合う。


お店を変える。


あんなオシャレなところが
池袋にあるとは・・・


カップルが行くとこですねーあそこは。

ほぼ個室だったし。


写真が噂のバラです。

あまりにもおしゃれだったので
このバラすら食えると
思ってしまった・・・


でもデートでは食べちゃダメだって。
むしろこの発言自体がダメだって。

2009もこんなカンジで
1年間が終わるんだろうなってことが
わかりました


あ、岩盤浴行く約束したんだけど
行きたい人は一緒にどうぞ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2009-01-25 23:22:12
視察と岩盤浴、そして映画も約束しちゃいましたね。
意外とやること多いな(笑)

どれも楽しみですわーテンション上がりますわー。


今回はあんまりお説教じゃなかったような・・・。
まぁ恵比寿の時は仕方がないですからね。

新宿編を期待しておりますよ!
Unknown (きもと)
2009-01-26 01:42:44
どう見ても食べられそうなバラだけど。
私だったら絶対に、
「このバラも食べられるのかなぁ?」と聞くと思う。
そんな私は失格ってことですね。
Unknown (ミカ)
2009-01-26 08:46:16
石井くん
そうだった!
美しい涙を流しに行くんだったね。
☆がいないと説教もゆるいよね!
新宿がんばるよ(^^)v
Unknown (ミカ)
2009-01-26 08:49:17
きもっちゃん
あれは食べれると思うよね!
イルムス館の前あたりの地下のお店にあるから
見てきてよ。
絶対聞いちゃうから☆
Unknown (ほっすぃ)
2009-01-26 09:08:24
人を説教魔にしないでよっっ☆
岩盤浴って西川口?
Unknown (石井)
2009-01-26 23:14:34
西川口にあるんスか?
どこでも行きまっせー♪

いやバラは食べられると思いますよ。
ただあの環境でそれを聞くってことは
本番でも食う気なんかいって思っちゃいまして・・・。
Unknown (ミカ)
2009-01-27 00:05:13
西川口の岩盤浴って普通のなの?
いかがわしいのじゃなくて?

石井くん!
頭いいね。石井くんに言われなかったら
間違いなく本番でも聞いてたと思う。
っつーか食ってたと思う。