* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスイブイブ~☆

2006年12月23日 | 徒然日記
滝つばコンには浅香たんがいないことが確定してしまった
本日はクリスマスイブイブ。はぁ。少クラSPも途中まで
見た限りではあんまり歌の映像で映んなかったもんなぁ。
JJメドなんてちっちゃい子ばっかりだった気が。
いや、きっと見れなかった後半部分にいっぱい
映ってるんだろう!JJのお兄ちゃんチームが!!
きっとそうだ!

いやいや。皆さま体調は大丈夫ですか??
うちの職場では、今週に入って嘔吐下痢の症状が出る
風邪が一気に大流行しまして(ノロではなかったのが
これ幸い。)ほんと・・・バッタバタでした(遠い目)
「イセイジン」や「仮面」などなど関ジュコンで
歌ってた曲を思い浮かべてなんとか頑張ってみました。
あーーまた大阪行きたいなぁ。

というわけで、テゴマス「ミソス-プ」キャンペーンには
かろうじてしがみつきながら、癒されております。
あの歌、やっとこさ今日、ちゃんと聴いたんですけど、
すごいいい曲だと気がつきました。
今月分の少クラもロクに見てないし、CDも今日買ったから
わかばの中ではこれから「ミソスープ」ブームが始まります。
zoppさん、素敵な歌をありがとう!!

話は飛んで、年末になると(いや、結構一年中なんですが)
新しいメイクグッズやらスキンケアグッズやらが
無性に欲しくなるわかばです。今年もそんな時期が
やってきてしまいました。ほら。コスメ雑誌とかでも
この時期って「2006年ベストコスメ」みたいな企画が
目白押しでしょ??ワタクシ、一年中紫外線浴びまくり
&冷暖房完備な職場におりますもので、肌の状態が
非常に悪いんですよね。シミ・そばかす増えたし、
めちゃくちゃ乾燥するし、でも油断すると
すぐ吹き出物できちゃうし、やっかいな混合肌なんです。
もう山ピーちゃんのつるつるお肌をただただ羨望の
眼差しで見つめるばかりですもの。

あ!そういえば、Mステはどうしても山ピーを
高いトコにあげたいんでしょうか(笑)
今年もあんなせり上がっていっちゃって
今年もありがたい人になっちゃってて
私はテレビの前でうっかり笑ってしまいました。
それにしても。。。
山ピーがちゃんと歌いきれてよかった!!笑。
赤いマイクスタンド出てきたときには
一気にある思い出が蘇って息を飲みましたもの。
変な緊張感に包まれましたもの(笑)
MステSPにはニカちゃんはいなかったので
ひたすら祈ってたんですが、何もなく
終わって本当によかったです(笑)←どんだけトラウマ!


さて。話を戻して(笑)そんな私が最近注目してるのが
花王の「エスト」というブランドと「ポール&ジョー」。
普段はドラッグストアで買えるようなものを値段気にせず
パッシャパシャ使うんですが、デパートのコスメフロアに
足を踏み入れてしまったらもうお終い。すぐにカチっと
何かがゆるんでしまうんです(笑)ちなみに
「エスト」は機械で細かく肌診断してくれるんですよね。
詰まった毛穴とかの写真を見ると結構ショックなんですが(笑)
「来年はNEWSちゃん復活!ちょっと高くても
ここで頑張らないでいつ頑張るの!」という訳のわからない
思い込みに惑わされてちょこちょこ買ってしまってます。
でも、一個悩むトコなのが、エストのスキンケア用品って
香料を使ってるんですよね。最近じゃ大分慣れてきたけど、
たまーに匂いに負けそうになるときもあるので、
まだまだ微妙なところです。
でも、BAのお姉さんもとってもいい感じなので、
うっかり2月に行われるエステ申し込みもしちゃいました。
(もちろん無料)

とまぁ、コスメに関しても語ったら結構止まらないので、
それは「@コスメ」でするとして(笑)来年にむけて、
新しいファンデも買ったし、マッサージも始めたし・・
いつその時がきてもいいように「復活」の2文字を
心待ちにしながら自分磨きをがんばろうと思います。

さ、明日はいよいよクリスマスイブ。
滝つばコン行ってきます。
はっしぃ&莉央たん見てきます。

※てっきりアップしたと思い込んでいた
関ジュコン覚書第2弾。草稿中のままになっていたので
こっそり19日の日付でアップしてみました。
イヤになるほど長いのですが、ちょっとでも
関西の素敵さが伝わればこれ幸い。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間に合うか!? | トップ | 聖夜の奇跡。 »
最近の画像もっと見る

徒然日記」カテゴリの最新記事