のんびり紅茶

紅茶専門店イーストリバーのブログです。

今週のサービスティー

2016-11-08 10:54:22 | 週替わりメニュー
気温が下がり、寒い日が増えてきましたね。
それでも日中は温かい日もあり、体調も着る服も管理が難しい季節です。
紅茶は体を温める効果の他に、殺菌効果もありますので、
よかったらリラックスも兼ねてお茶とのんびり空間を楽しみにいらしてください

今週はキャラメルの紅茶を500円で提供させて頂きます。
お砂糖を入れなくても、キャラメルの甘い香りと味で美味しいかと思います。
さらにお砂糖やミルクをプラスしても美味しいですけどね。
気分に合わせてお楽しみくださいませ☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今週のサービスティー | トップ | 今週のサービスティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。