EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

2016年度 球納め会

2016年11月20日 | 17期生
球納め会が宮田公民館で行われました。
イーストOB父母会の皆さん・スポンサーの皆さん・OBの選手の皆さん、お集まり頂きありがとうございます。













選手たちの隠し芸やダンスなどで、楽しい時間を過ごしました。

弁当は、ぐるめさんの折詰。おにぎりは、ヤマモト食品の『ねぶた漬け』。
このおにぎりは、『おいしい!』っと皆に好評でした。やっぱり、青森は『ねぶた』ですよね♪



毎年恒例の6年生へ送る、今年一年の試合内容をまとめた広報があるのですが、今年は6年生がいません。
しかし、広報担当の美濃谷さんは今年も制作してくれました。とても感謝しています。ありがとうござうます。



サンドーム大会から山本隆志監督から、竹内章監督になります。
山本監督は、イーストジュニアの総監督として支えてくれます。
新しくなる竹内章監督には、
『監督になると決めたからには、山本監督を越える!』という程の熱い男です。
これからも、ご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。

                   byリキ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿