EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

ビックウエスト大会 vs 造道BBB

2017年05月14日 | 18期生
造道小学校グランドにて行われた。
ビックウエスト大会の第一戦目。












学童大会2回戦敗退から1週間がたち、負けた悔しさを今回の試合にぶつけた。
しかし、選手たちの集中と気合が少し足りなかったようです。
結果は20-3の5回コールド勝ちで終了したが、総監督さん・監督さんは満足のいかない試合内容だっと思う。
もう少し、積極的に自ら動き・県内No.1の声が欲しい。
3・4年生には難しいかもしれないが、頭をつかった野球も皆で覚えていきましょう。
5・6年生は、後輩に負けないように自主練をして力をつけましょう。



造道BBBさん、イスの出し入れ・グランド整備等ありがとうございました。

午後は、低学年の練習が原別小学校グランドでありました。






高学年は午後から練習ではなかったが、今後の期待を込めて練習となった。
久しぶりに厳しい練習内容で、選手たちは『総監督は、こんなに怖かったか?』っと思う様な練習だった。
総監督さんを昔から見ていた親御さんからは、『久しぶりに総監督の本当の練習』っという言葉もあった。
総監督さん・監督さんの厳しい声を『怖くて嫌だ』と感じるか
『厳しい練習をした分、野球が上手くなる』と感じるかは自分の気持ち次第です。
総監督さん・監督さん・コーチの方が厳しく指導してくれるのは、今のイーストに期待しているからです。
今日、指導されたことは次の練習の時に生かしましょう。

                byリキ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エキサイティング大会  vs... | トップ | ビックウエスト大会 vs ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む