EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

サンドーム 練習試合 vs 三和あすなろ

2016年04月17日 | 17期生
15時からサンドームにて練習試合が行われました。
昨日(4/16)エキサイティング大会の交流戦が都合により中止。
本日、三和あすなろさんとの練習試合となりました。





















結果 
イースト 4ー15 三和あすなろさん
まだまだ、諦めず挑戦あるのみです。





今日は選手の声に張りがなく
監督・コーチより声を出すよう激が飛んでいた。
選手一人一人が自ら先に声を出してもらたいものです。

日々の練習の中で監督・コーチから指導を受けたものは全て吸収し、
体で覚えて試合に生かしていきましょう。

                                                       byリキ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベンチから)
2016-04-17 22:29:41
今日の試合は、声も出せない、仲間にも声も掛けれない、今イーストにできる野球はなんですか?
レベルの高い個人プレイですか?
イースト野球は何ですか?
もう一度考えて練習に取り組み試合に挑んでみたら違う結果が出ると思いますよU+203C
頑張れイーストU+203C

コメントを投稿