てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ペタンク国際大会選考会終わったよ

2017年05月14日 | ペタンク

2日間かけての国際ペタンク大会選手選考会が終了しました。 

結果は下記のとおりです。

氏名は省略させていただきます。 もちろん自分とemiちゃんは漏れましたけどね。

あれだけ練習したのに成果を出すことができず、残念です。 二人に課題も見つかり来年に向かってさらに前進しますよ。

埼玉県勢では男子3名、女子4名が選出され、8月の諏訪合宿に向かいます。 埼玉県勢頑張れ!! 自分たちは来年の選考会に向かって頑張れですか。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お待たせしました。選考会の... | トップ | ペタンク選考会でこんな道具... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (鉄球690)
2017-05-14 21:07:38
捲土重来。来年こそ・・・ですね。
またですね (east-wood)
2017-05-14 22:11:55
来年も開催されたら一緒に参加しましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL