てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

愛川オープン大会に参加してきました。

2017年04月23日 | ペタンク

4月22日(日)神奈川県愛川町で開催された第16回愛川オープンペタンク大会に参加しました。

結果はベスト16でした。 1点差の敗退となり残念でしたが、その状況からは自分たちのペタンクをやって負けたのだから悔いはないですけど・・・ でも悔しいですね。 1点入っていて同点ですが2点を取りに行ってティールを外し、寄せに行ったら相手を入れちゃって1点を献上してしまいました。 結果論として、そうなっちゃったけど悔やむことはないと思ってます。 作戦は思うようにやった。けど技術が未熟だったことなのでしょう。 まだまだ練習することはい・っ・ぱ・いあります。結果を出すこともいいでしょうが、自分たちのやろうとするペタンクの理想論を求め続けるのもいいのでは? そうするための技術を高める練習を今後もしていきます。

大会にはこんなにたくさんの方々が参加していました。 愛川町の皆さんも各地の大会に参加している証ではないでしょうか?

江南サンデーズとしてemiちゃん、takaちゃん、shinちゃんの3人で参加しました。プル方式だったので予選は2勝して決勝トーナメントへ進出です。

ですが・・・ 2回戦で埼玉の片柳ファイターズに先にも書きましたが敗れベスト16となりました。

準々決勝に進出したセルクルです。 頑張っていますよ。 tadaちゃんからメールをもらい2位になったとのことでした。おめでとうございます。 三郷で3位、愛川で2位と結果を残しているtadaちゃん、kyouちゃん、ichanの3人でした。

大会は最高の天気で開催され、のどかな田園地帯と中津川が流れる河川敷の風景がなんとも、涼しげにバーベキュー家族が多く訪れていました。

最後に、このブログを期待していてくれたのか?楽しみにしていたのか? しばらく投稿を控えていたらたくさんの方々から、楽しみにしているんだよ。更新してね。と声をかけてくれました。ありがとね。  せっちゃん、のりちゃん、 今週の土曜日は川本大会ですよ。 川本で会いましょう。 対戦したいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県ペタンク・ブール連盟... | トップ | てくてくのフラワーガーデン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セッちゃん)
2017-04-25 21:45:24
いつも楽しみにブログ見てます(笑)
愛川大会お疲れ様でした!またどこかの試合でお会いしましょうね😃
お礼 (埼玉てくてく)
2017-04-26 06:56:49
ありがとうございます。 ブログも続けられる限り頑張りますね。 

コメントを投稿

ペタンク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL