てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

どえらいことが起きちゃいました。

2017年01月25日 | ペタンク

森家にとってどえらいことが起きちゃいましたよ。女房が深谷市から表彰を受け、賞状とクリスタル盾と副賞を受けました。

「深谷市教育委員会体育賞」個人表彰が38名、団体が13団体となっていました。

個人表彰では小中学生で県1位になった方、中高年でもいましたね。グラウンドゴルフ大会で県1位の方とかでしたね。ペタンクでも川本のジュニア2人も表彰されていましたよ。団体では深高ラグビー部とか、我が中学の母校幡羅中野球部とかバレーボールクラブとかありました。そのうち女房達は日本ペタンクブール連盟女子の部日本代表で受賞しました。

森家にとって、こんなことが起きちゃったなんて驚きです。 E美ちゃんおめでとう! 稀勢の里の口上じゃないけど、これからもペタンクに精進しますってね。 

稀勢の里の横綱昇進のニュース聞いていて思ったのですが、口上の意味とかを取り上げていますけど、そのままの気持ちを表しているのでいいじゃないですかね。 4文字熟語なんていらないよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (鉄球690)
2017-01-26 16:39:43
新年早々、おめでとうございます。
やはりナショナルチーム・日本代表という立場は大きな名誉なんですね

コメントを投稿