てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ペタンクな薪わり

2018年01月15日 | 雑談

日曜日のペタンク練習後、家に帰って薪わりをしました。 年末からやっていた薪わりをまた開始しました。まだ、こんなにもあります。 果たして、ペタンクの為になるでしょうか? なんでも、ペタンクに結び付けちゃう自分です。 おかしいかな?・・・

見事に、真っ二つになりました。 こうなるとやっていても気持ちいいですね。

今までの成果です。   

1時間やればと思ってましたが、気持ちよく割れていたので2時間もやってしまいました。 

今朝は、肩や腰が痛いです。 無理しちゃダメだね!!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿