てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

「ペタンク大会の魅力!初心者も必見!」

2024年01月02日 | ペタンク

新年早々に江南オープンペタンク大会の動画を編集してYouTubeにアップしてみました。

写っている選手には、もしかしたらYouTubeにアップするのでと言って了解をいただいております。

「ペタンク大会の魅力!初心者も必見!」
このタイトルは編集に使っているソフトにAIでの生成機能があったので使ってみました。 ペタンク大会の紹介タイトルで作成したのがこれです。

 ↓ こちらも「ペタンク大会とは」をAI生成を使っての文章です。 
ペタンク大会は、フランス発祥のボール投げ競技です。プレーヤーは小さな鉄球を手で投げ、目標の木球(コション)に近い位置にボールを置くことを目指します。大会では、チームや個人のスキルや戦略が試されます。参加者は、正確な投球技術や戦略的な配置を駆使して勝利を目指します。ペタンク大会は、社交的なイベントでもあり、友人や家族と楽しめる機会です。フランスだけでなく、世界中で人気があります。ペタンクを通じて、人々はスポーツマンシップや集中力を養い、健康的な交流を築くことができます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せていただきました (miko)
2024-01-02 09:14:07
明けましておめでとうございます。

動画みましたよ。
自分でやっているような気持で作戦を考えながら見せていただきました、

自分で思っていた通りになるとやった~という気になってきました。楽しい動画でしたよ。
Unknown (てくてく)
2024-01-03 04:39:22
ありがとうございます。 動画を見て自分もやっている気になってくれて嬉しい☺️です。このテランはアンジュレーションがあって大変で選手泣かせかも? これからも頑張って動画アップしていく予定です。

コメントを投稿