てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

暑い中のペタンク大会

2017年07月12日 | ペタンク

7月9日(日)上尾市で開催された上尾オープンペタンク大会に参加してきました。

雲ひとつない青空です。 気温はお昼ごろには34度に達していました。 水分は皆さん採っていたとは思いますが、熱中症になるんですかね?足にケイレンを起こし体調を崩した方がいました。 秩父のクラブ対抗戦でも体調を崩した方がいたようにも伺いますが。 この時期の大会は控えた方がいいようにも思いますね。 ペタンクしたいけどね。ドームがあり冷房の効いた施設があれば最高なんでしょうけど。

さて、自分は①S々木さん、K村Nさんと組んで参加、②emiちゃんはK村Iさん、N村Tさんと組んで参加です。 そのほかにも③M城さん、T橋さん、N村Aさんも参加、江南チームからは3組が参加しました。

②チームです↓  前列が1位の江南めんばー

後列左が3位の③の江南めんばー

後列左が3位の①の江南めんばー

結果は①③チームが3位、②チームが1位を獲り、全チームが賞品をゲットしました。

暑い中皆さん頑張っています。  今週末は北海道での北の大地ペタンク大会に参加します。どんな気候がまっているのか楽しみです。 最高のパフォーマンスが出せるよう楽しんできます。 逐次、ブログ更新できればしますので楽しみに待っていてくださいね。 FBでも更新します。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部対抗ペタンク | トップ | 北の大地に挑戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL