てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

足利市長杯連覇目指しましたが・・・

2017年06月18日 | ペタンク

足利市長杯に2連覇を目指して「江南スリーM」参加してきました。メンバーはsyuちゃん、emiちゃん、shinちゃんです。 ですが・・・ そんな簡単に連覇なんてできませんでしたね。 開会式では優勝杯の返還をさせていただきました。 貴重な時間ありがとうございました。

まずは、参加賞として美味しい「あしかが美人」のトマトとお弁当をいただきました。 

さて、予選リーグの成績です。

3勝しました。 3試合で失点2点できすぎですよ。 こんな時の決勝Tに進んだ次の試合がきついんですよね。って昼食時に話していたら、本当にそうなっちゃいました。 予選の1試合目は片柳さんです。 ティーラーの成功率が低く、ポワンテで有利に進めることができましたね。開始早々は1点を取るのが必至でしたが、メーヌを重ねるにつれ複数点を獲得できるようになり勝利できました。 2、3試合目は、策を練ってくるようなチームではなかったので、申し訳ないが楽勝で勝たせていただきました。 大会の様子はこんなもんです。

決勝トーナメントのことは後日、書き込みします。 今日はここまで・・・泡タイム

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にぎやかなペタンク練習がで... | トップ | ビュット権大切にしようね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペタンク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL