てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

うれしいですね。 ペタンクで広がる友好の輪

2017年01月30日 | ペタンク

ペタンクで広がる友好の輪なんちゃって書いちゃったけど、フェデレーションカップでの出来事です。大会に参加している選手にブログ読んでるよって女房が言われたそうです。 一緒に対戦したチームの方から言われたよって言ってくれました。 ペタンクばかりじゃない、こんな内容のブログだけど読んでいただけるだけでうれしいですね。 このところ女房のアジア大会の話題が多くなっちゃたから有名になったのかな?

下の写真はその時のもので緊張気味の表彰式です。 ユニフォームを着てきたのはこの4人だけだったそうです。緊張しますよね。市長さんの前だものね

この後もペタンクにも精進して更なる頂点を目指してもらいたいものです。

さて、このブログを読んでいただいている方に大会に行って声を自分もかけてもらえることが「超うれしい」です。 こっちもブログを書いている方がいたら声をかけさせてもらいますからね。七福神でのつながりも大切にします。

ブログのほかにもフェイスブックもやっています。 こちらも大勢の仲間がいて面白いですよ。 見ているよって言われると書きづらいなぁって思うこともあるのですが、自分の日記みたいですね。ペタンクの記録にもなるしね。 我が家の基本系が自分がブログ書き終わったら女房に見てもらって校正してもらうんですね。これが厳しいんです。 これでアップしますが、後で直しが入っているかもしれませんよ。チェックしてみてください。

追記・・・・さっそく直されました。誤:公正➡正:校正 まぁ~こんな感じです。二人で仕上げているこのブログを読み続けてくださいね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェデレーションカップでの... | トップ | ペタンク以外でもアシストし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL