てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

晴れのち雷雨のペタンク大会でした。

2017年04月29日 | ペタンク

第22回川本オープンペタンク大会に江南から3チーム、セルクルから2チームが参加してきました。

午前中はいい天気でしたが、午後の決勝戦が始まる頃にはこんな感じになりました。突風が吹いてきてサークル内にも立っていられずボールを投げることすら困難な状況でした。 まぁ~江南とセルクルはここまで残れませんでしたけどね・・・・

江南から初トリオのチームを紹介します。江南ボンレスハム? 違ったごめんなさいね🙇 江南ボンファムです。 chakoちゃん、emiちゃん、akkoちゃんの3人です。投球フォームを見てもらいましょう。どうですか?  感じたことをコメントくださいね。

結果はごらん▼のとおりです。 チーム名を見ると強豪ぞろいですが、2勝1敗で2位通過しました。お見事です。 3人の色気で男性陣を悩殺できたのかな・・・

今日はここまで・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てくてくのフラワーガーデン | トップ | 川本大会のつづき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペタンク界三大美女 (鉄球690)
2017-04-29 20:51:36
てくてくさん。少しツッコミをよろしいでしょうか
コンビ(combination)とペア(pair)。
ペアは一対になったものを表現し(例えば靴下等)ます。これに対してコンビ は本来は異なる二つの要素が 結合する状態を表現するそうです。その意味で「江南ボンファム」さんは 素晴らしく異なる個性が結合したトリオではありますが、コンビとはちょっと違うのかと?それにしても女性三名それぞれ見事なフォームですね。
訂正しました。 (てくてく)
2017-04-29 20:56:34
ご指摘ありがとうございます。トリオに訂正しました。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL