Confeessions

現在、不定期更新です。

私の恋人

2005年06月26日 | Weblog
昨日のオークショントラブルで考え込みすぎたのか、今日はもう無気力です。恋人からの電話でも何も話す気力も無く”いま話せないから・・・”って切ってしまいました。あの元気が妙に腹立たしかった。恋人は今日からビボルグ (VYBORG)に行くらしい。いま、ロシアもアメリカも夏休みシーズンなので恋人はいま休暇中。さっさとアメリカに帰れば良いのに休暇ギリギリまでロシアに留まるらしい。もうしばらく会っていないので本当に好きなのか本当は分からない。愛されているのかも実感できない・・・。ただ電話とメールは毎日来るけど。時々それが厄介に思える時がある。

昨日のメールではもうそろそろアメリカ行きのチケット買えだって。アメリカ行っても、どうせ毎日手料理を作らされて、毎晩恋人が寝た後、一人でお酒を飲みながらヘッドフォンでテレビを見る生活、恋人の前ではテレビは一切見させてもらえません。どう育ってそうなったのか知ら無いけれど、テレビ嫌い。好きなもの、オペラ・バレー・クラッシクミュージック・手料理(ジャンクフードは絶対食べません)。これで、アメリカ人かよって何時も思います。アメリカ人ならテレビにバケツサイズのアイスクリームにポップコーンでしょ?しかも、テレビはキッチンにしかありません・・・。

で、時々私がキレます。いい加減外食したいと言うと、どっかに連れてってもらえますが、恋人は一切何もオーダーしません・・・。水で良いですと・・・。あまりに恥ずかしいので私がビールを2本オーダーします(恋人はお酒も飲まないので2本とも私がのみますが・・・)。で、結局帰ってから何か作ってあげないといけません。タバコも嫌いなので何時も外に出て吸わなくてはいけません・・・。

私とは180度変わった趣味と性格を持っています。何が好きで一緒に居るんだろうと思う時もしばしば。

4年後には東京で一緒に暮らす予定が、5年後に変わったし、またロシアに1年行きたいんだって・・・。

変でしょ?このカップル。


昨日の薬

アモキサン(25mg)×1
メイラックス(2mg)×2
デパス(1mg)×2
ヒルナミン(5mg)×2
ロヒプノール(2mg)×1
ハルシオン(0.25mg)×2
グッドミン(0.25mg)×1

最新の画像もっと見る