黒い砂漠の風来日記

ブログ名を「風来C9日記」から「黒い砂漠の風来日記」に変更しました。
サーバー:カルフェオン 職業:ウォーリアLv24

黒い砂漠を1日やってみて、思ったことを適当に

2015-05-10 23:02:03 | 黒い砂漠

釣りはいい。落ち着く。だが、少しわびしい。






どうも、一蹴です。

黒い砂漠を1日やってみました。
基本平日はやる時間があまりなく、休日も心置きなくできるのは土曜日だけかもしれません。

正直、cβは釣りだけしかしませんでした。
先駆者の証である「暁の釣り人」がどうしても欲しかったのです。
熟練Lv3まで上げて100人だけ貰える釣りの称号はなんとか取れました。



cβでは熟練Lv3はリアルタイムランキングなら最終日前日の夜でも余裕で10位以内に入れましたが、
正式になったら熟練なんて初心者レベルと同等の扱いなんでしょうね。


とまぁそんなわけで以下がcβの最終ステータスです。
Lvのわりに行動力と貢献度が少なすぎますね。
釣りばっかしてるとこうなります(笑)




それでこっちが今のステータスです。
cβでできなかったことを楽しんでいたらこうなりました。
多分同レベルの他の人より行動力と貢献度は高めだと思います。
好きな釣りもまだ見習いLv1です。





とりあえず、オリビア村とベリアの街のNPCの知識を埋めて行動力を上げ、困っていたら助けて貢献度を稼いでいました。
その過程で世界を駆け回り高レベル帯のモンスターのいる地域にも行ったりしてました(帰るのが大変でしたが)
貿易とかはまだしていませんが、このMMOは本当に自由度が高くていいですね。
ちなみに、cβの時はどうやって行動力を上げるのか知りませんでした。知識の量だったんですね(´・ω・)




結局1日じゃ仲間は探せませんでした。
このまま孤独になる未来がみえる。

既に結託してギルド作ったり戦争してる人はすごいなぁ・・・

とりあえずは気張らずに楽しんでいけたらと思います。



☆現在の目標☆
1:なんとかやっていけそうな相性の良い仲間を見つける。(達成率0%)










コメント
この記事をはてなブックマークに追加