アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

M子さまのご婚約

2017-05-18 01:21:36 | ニュース



色んなニュースあって、もう、そんなに驚く事ないぜよーと思ってたら。


M子さまのご婚約!!(๑・̑◡・̑๑)わおー


嬉しい驚きでこんすー♪





福岡の土曜日に、「離婚弁護士」の再放送をやっとりまふ。

そのドラマの中で、津川さんはパラリガルの役。

パラリガルをやりながら、司法試験の勉強中という役柄どした。

M子さまの婚約者もパラリガル。

弁護士事務所の書類作成。裁判所の弁護士との同席。

弁護士の補助のよな仕事。ステップアップという事でしょうか。




現在は、25歳。5年の交際期間。

5の数に好かれてるみたいすがあ、5はパワー強いから。結婚まで行くにょね。

しかち、1番、大変なのは迎える方。

結婚相手は勿論だけどう、そのご家族よ。責任重大!

皇室から出て平民になられても、無関係では無いので。

社会の眼や好奇心から護らなくてはいけないしい。

本当、よく、決心されなーて思うのでふ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵り会う相手なんて | トップ | お魚の✖️✖️話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL