アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

映画『兄に愛されすぎて困ってます』

2017-03-06 12:21:32 | 日本芸能界
映画『兄に愛されすぎて困ってます』特報映像



ありっ・・・!4月の12日じゃなかったかちらちら?


映画「兄に愛されすぎて困ってます」





これも、人気コミックが原作でごぜーまし。

主役は、ツッチー(土屋さん)

バーチー(千葉雄大)が、口説き班に在籍!





♪迫るーー、ショッカー(古っ!)

兄系イケメンたちが、迫りまくるわけすねーん。





千葉くん、現在、28歳。見えね〜〜!





どちらかってよりか、迫るより迫られる方が(よだれ)





イヤーーンなんて(笑)

あ、分かりますたあ。映画は、6月に公開すが。

日本テレビでは、先駆けで来月から何回かを放送いたしMAXぜよ!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆうこりん。 | トップ | 映画『3月のライオン』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。