アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

2016-10-17 00:49:13 | 外国芸能界
映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』新映像



あたくひ、ハリポタが大好きで。映画は観に行って、本も買いますたあ。

重たい本を手に帰るのが、嬉しくて嬉しくて。

あんなに、夢中になったんは、五人とハリポタだけやん!





で、ハリポタが終わっちゃって寂しい。

次に、同じよなのをやってくれないにょ?と、願っておりますたがあー。

奇跡のよなサクセスドリームの成功者である原作者が、新作を書き脚本も手がけた作品。



「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」


11月23日に公開どすー。







行くか、行くまいか。いや、やっぱ、一度は映画館で観よう。

あたくひも、行くでしょうねん。

作品を、自分の眼で確かめたいにょで。







名前を数えてみたのすがー、成功運がごじゃーましゅう。

期待が、高いのでしょう。きっと。






でもなー。なーんか、引っかかるぜ。上手く行き過ぎ?


1と2では、同じじゃないのう


ここは、勝って兜の緒を締めよー。て、事でしょうかねーん。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプさん | トップ | 有吉夜会のディーンさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL