アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

映画「ジョジョの冒険」8月公開で

2017-06-20 08:06:08 | 日本芸能界
ついにスタンドの姿がはっきりと…!映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』新予告編



力が入って参りますたねーん、宣伝も。


「ジョジョの冒険」実写化。





このCMを何度か観てると、数えちまったぜー。


東方仗助は24画数


金運はあるそーですがあ、身体には気をつけてねーん。

闘ってるから、怪我は付き物かしれんですう。キャハッー。





岡田くーーん、素敵!





神木くんて、神木ワールドだわ。





この人って、本当に、どんな役でも成り切りまっせ。





まっけんのyouくん、入り込んでるみたい・・・




CMに出る主人公の名前が、東方仗助で。東方て聞くと反射的にシンキを思い浮かべてるのにょは、あたくひだけ?





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマップのニュースを観て。 | トップ | 結婚宣言した女の子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。