アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

私ごとすがー、ね。

2016-12-07 13:17:20 | 管理人の私生活



Jjは、ファンミがドンと四月に変更?

それはいいとちて、すねー。

お客様がすくなかったので、ショックだわあ〜〜





Vさんの話を書くてっと、お客様が多くないのよ。

これは、前からだから驚かないわ(笑)

このBlogの集客力は、菅田くんや窪田くんに負けておりMAX!

仕方ありまへんがー、なあ。





それで、わたくひの事でしゅが。

自転車に追突されますた!!!バックから突っ込まれた。

ドスンーだって。だって、見えなかったんですもなーだって。

わたくひは、強運の女なんふ。

車に原チャリごと、交差点の真ん中に飛ばされたってね。ムチウチになっただけ。

だから、良かったんだぜ。反省しろ。


これから、半年間を男絶ちしろっっー!!!

相手が美人だったから。

音楽を聴きながら、走るな。注意散漫になるわな。

次は、大怪我するぜ。ふっ( ̄+ー ̄)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jスーパーボーイ | トップ | 回避機能が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

管理人の私生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。