アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

窪田くんの「肌UNO」

2016-10-13 10:32:52 | 日本芸能界
「クリームパーフェクション」篇 15秒



お嬢様、見つけますたわーん!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


UNOのスキンCMの窪田くん、美味ししょ〜〜ようー♪





この、メークねん。上手いわー!





やっぱ、資生堂のメークは逸品どすね。

窪田くんが、別人のよーやないの。

あたくひも、やってもらったら変わるかちら?

デブリンから美女美女に・・・





「新ラストコップ」を観た。そいで、これ観たー。

そのギャップに、沈む沈む!





「新ラストコップ」初回の視聴率は、8.6%だそーで。

予想通りではごじゃいますたあ。





このキャラと、同じってのがブヒブヒでごぜーまし。





これで、ええんかい?

て、思いますわねー。はあ(ため息)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 雲が描いた月明かり」  | トップ | 映画「いきなり先生になった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL