アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

麻友さんを数えてみた

2017-06-18 09:27:34 | 日本芸能界



昨日、終わりだけの「A☆B」総選挙を観ただす。

いやいやいや、さっしー強し!殿堂入りすね。


麻友の卒業宣言!


ほー、そうかあ。そーなんじゃないかって、話は昨年から出ておりますたがあ。

大舞台で、結婚宣言ちたガールもおりますたがあ。ねえ。

なかなか、プロ意識って難しいもんどすわ。

麻友さんは、体調よくなくてもアイドルは勤めあげた。そんな感じするしいー。



1994.3.26は34



前に書いたんすがー、あんまし詳しく書けんかった。

書いても、仕方ない。自分のやろうと思った事は、やり通す強さ。ですね。

デビューの時からすると、眼が違う。

そいだけ、苦しかった事ー、辛かった事ー、を乗り越えて来たわけで(そんな芸人が?)


自分の人生は自分で選ぶ


だから、最後の総選挙が2番目だったのは良かったかしれん。

1位で終わっちゃうと、ピリオドなっちゃうしい。

次は、やってやろーと思う人。それが、ガソリンになる人。

たまに、ドーンと落ち込む事あったら。自分を抱き締めて泣いてあげてね。

自分を叱咤して、奮い立たせる傾向みたいやしい。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ「母になる」感想文 | トップ | ヒョンジュンさんの歌が。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL