アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

今月は10ヶ月目の金田さん。

2017-06-14 08:29:37 | 日本芸能界



ふーんとに、驚いた金田朋子さんのご懐妊。

順調にいって、今月は予定日!!!

金田さんのBlogを読んでおりましゅがあ。



赤ちゃんが横になってるってか???


あたくひ、シングルどして。ベビーを産んだ事ないんで理解不能。赤ちゃんが横って、逆子かよー。大丈夫かよー。わよわよと、会社でBlogを読んで動揺よよよよ〜〜!


後日のBlogで、「逆子」では無いというお話で。

出産の時には、定姿勢に戻るでしょうていう事でごぜーまし。


「金田朋子さんのBlog」飛び口







スウィーツフェイスの旦那さまと、ベビーフェイスの奥さんの遺伝子の総合て、どんな新生児なんしょか?

期待大すわねーん。運の強いお子さんだわあ。

金田さんは、先月、お誕生日。







毎年、やってる年の数だけ喰う習慣。今年は、控えたんだろーかにゃ。妊婦だし。


44歳になりましたっと!


まだ、4の影響は残っておりまし。本当に、強運ですわ。

けどう、用心にこした事ないよねーん。

元気な赤ちゃんを産んでくらはいませませ。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来月は7月なのでして。 | トップ | 今週も、ちっとだけー映画ラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL