アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

44で出産すかー?

2017-05-12 15:41:38 | 日本芸能界



速報、14歳の将棋師の藤井四段が、

17連勝しました!


4に4で、17。今年は、ラッキーでしょう。





声優の金田朋子さんて、分かりまふ?

年齢と印象のギャップがある方でごぜーまし。

たまたま、テレビ見てたらさあ。


44歳の出産ですって!!


初産でっせ、あなた。

知り合いの主婦が、40過ぎて子供をお産みになったのでちゅがー。ねえ。

子育てでダウンされましたわ、育児ノイローゼだわね。

気持ちも身体も、対応出来なかったらすい。

大変だわよー。本当、頑張って欲しいわあ。




黙ってれば、可愛い人でした。ブフッ。

お母さんかー。母親に似た運の強い子が産まれると思います。

安産祈願、、、、完了ーー♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ「ピノキオ」 | トップ | 映画ランキングではでは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL